【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[180] 記録「ライブB店の閉店再び」二回目の閉店
やすみせりう - 2021年08月09日 (月) 14時20分

2017年3月に閉まったはずのライブ店が、実はその年にジャズをメインに復活していて
バンドもまた復帰し、私のさようならを返してと思いながら変わらず通っていたのですが、
今年ついにコロナの脅威なのか他の理由なのか?

また二回目の閉店になりました。

2021年7月31日にて閉店。一応の記録として残したいと思います。
本当に終わる終わる詐欺じゃないの?と思いますが、
今回は本当なのかも。オールディーズの店は去年から閉店が続き
ついに大箱なくなったという感じです。


ちょっと狐につままれた感。最後の一か月はコロナでちゃんとしたステージもできず、
時短と2ステージで慌ただしく終わりました。正直、思い出に浸る時間もなく。
なんだかたなーだけど、またまた、
さようなら。お世話になりました。。。

下記に再開してたときの私のBBS履歴あったので、貼ります。


[8822] 再開って。。。投稿者:やすみ(2017年05月29日 (月) 22時49分)
こんばんは。
腑に落ちない管理人、やすみっす。

店が。。。再開してしまった。しかもお知らせもなく。
知らない間に再開。ひとに教えて貰って分かったっていう。

ホワッツ? 何故に?

ほぼほぼ喜ぶような展開でもなく。
なんだかな〜って感じです。

むしろ、私の感慨深いさよなら儀式を返して!!
って云いたい。

バンドが復帰してくれたらいいけど、なんとなくそれも無さそうだしね。
結局、空気読めない再開、という感じです。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板