【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[179] 2020年のご挨拶(第二次引退案内)
やすみせりう - 2020年11月01日 (日) 14時20分

2020.08.11(夏のTOP挨拶より転載)
残暑お見舞い申し上げます。皆様、いかがお過ごしですか? 猛暑ですね。
何年こうやって夏のご挨拶してきたかなぁ。同人誌で書き、ペーパーで書き、
ネットサイトで書き、掲示板で書き、40年ほどは書いてきたのかもしれないけど、
今後はそんなに書くことも無くなるのだろうなと思っています。
ついにこの時がやってきたのか。誰も見てないかもしれないけれど。

6月に実家が建て替えのため、引っ越し、家が解体されたのを機に、
色々残してきたものを引き取って自宅押し入れがいっぱいになってしまったので、
通販の在庫を全て処分いたしました。よって既刊誌の販売も終了いたしました。
長年のご愛顧、ありがとうございました。「本の販売」は同人誌の通販履歴とします。
まだセリフ劇場や完結しなかったマンガなど創作活動は、ネットで暫く続けたい気持ちは
ありますが、もう体力的限界や老眼(おう!)で続ける自信はありません。
やっぱりやり遂げられなくて、ごめんなさい。(誰も待ってなかったかもしれないが)
当サイトは過去のメモリアルとして過去の作品記録がメインのサイトに移行します。
なのでしばらくは、過去作品をUPして、なんらかのマンガ更新してる風になりますかねぇ。
(今までと大差ないですけど何か?)一応、私の軌跡としてこのサイトは残したいです。
まだしばらく、過去作品を載せて行きますので更新もしていきます。
いつか誰かが訪れてくれた時のことを妄想して、頑張って挨拶コメントもまだ書くぞー!
(いや結局書くのかよ。幽霊、ゴーストタウンでひとりご機嫌さんだよ)

ときに下のアドレスにて、インスタグラムやってますので、ご興味あればフォローなど
頂ければビビります。こっちはやすみせりうではない、ただの私。の、日々のつぶやき。
https://www.instagram.com/asakura.yoko/
ではでは、暑さ厳しき折、コロナ新世界でもあり、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
大変、楽しい苦しい愛しい同人誌人生でした。色んな出会いとフェイドアウトがそれなり
ありましたが、本当に出会えて良かった世界でした。この愛しい世界に出会えたことは、
とても幸運で幸せなことだったと思います。私のすべてでした。
過去に読者の方々から頂いたお便りや感想や贈り物は大切な宝物です。深謝。
------やすみせりうより愛をこめて。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板