【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[178] 記録:2015〜2016年の出来事履歴(サイトから移行分)
やすみせりう - 2019年01月01日 (火) 21時32分

■2015年の主な出来事(記録)■
2015の抱負……1、メリッサメールの完全完結。して、他描き残し作品の完成。⇒無理でした。
2、バンドのお客としての密なるBAバックアップを目指したい。⇒わずかに協力できたかな?
去年年末から年始にかけて漫画原稿をやりだす。結局一年過ぎても進まず年明け。
サイト更新22回。今年は特にほとんど動きなしで、だるまさんころんだの歩み。
夏に電脳企画城は新作更新あり。裏の禁断の館を開始あり。頓挫中。セリフ劇はシックスティーズと電タブ。
あまり更新できなかった。妄想日記然り。後半からアニメ弱ペダに嵌ってしまい、
ちょっとまた足を踏み外しかけるが、キープ。もうライブだけで金銭的な余裕はないです。
仕事は、去年から引き続きの職場でバイトを随時更新2年目。12月からマイナンバーで忙しい毎日。
入れ込んでるバンドBAは去年B店を卒業し、5月にKクラブで1回演奏するも、その後はB店に復帰。
また約週一ライブライフの続行。後半、変化あまりなし。ライブ仲間との再会に喜び。
10月にサックスのGちゃんが産休でお休み。ちょっと痛手。別件、ジャズアルトサックスS氏の新作CDが発売にて、
ちょっと多めにジャズライブ関連へも行った。
12月に弟が急性大動脈解離B型でICU入院。下手したら死ぬとこ間際。
アホな弟だが唯一の姉弟なのでそれなりに心配した。退院後は、様子見。塩分と血圧に注意。そ
して私もついに酒の限度を感じ、週に1度2杯までのビール同等アルコール摂取をマイルールにして実行。
去年の胃痛からどうも飲み過ぎると調子が良くない故の結論。
B店のスタッフさんが一番私の健康状態を心配してくれたように思う。(笑)
まだたくさん飲める人が羨ましい。年末は風邪で熱を出して寝込む大晦日前日。
クリスマスに夫にタブレットを買って貰って、ラインデビュー。
総体的には、まぁまぁ大事に至らずの平穏紙一重な1年だった。

2016年の抱負……メ、メリッサメール後編を作るためのパーツ作品をweb公開して行きたい。
うさぎ写真の個展を開催したい! 歌姫Mさんをゲストで呼びたい。以上。


■2016年の主な出来事(記録)■
2016年の抱負……1.メリッサメール後編を作るためのパーツ作品をweb公開して行きたい⇒電タブ「らせんの音」のみ公開。
2.うさぎ写真の個展を開催したい!⇒できませんでした。ブログも中途半端。
総評として1つはクリアできたけど褒められたものではなく結局着手したマンガ下描きは一本もなし。
もう漫画むりかなって思い始めている。サイト更新35回。電脳企画城も新作なく、裏の禁断の館を追加しただけ。
セリフ劇場はシックスティーズと電タブ。妄想日記開店休業。そんな感じで続く電子の藻屑化しているサイト運営。
特に新しくハマった作品もない1年だったが、血界戦線のスティーブンXザップのweb作品をネットでバカほど閲覧した。
萌える。ライブはB店にバンドBAを見る為一年間ほほ週一で通った。スタッフさんに内緒ですよと酒の量を多めに入れて
貰ったりしたのがささやかな幸せ。ちょっと妙なおっちゃんともそこで知り合い、なかなかネタ宝庫となるが、
作品にはまだ生かされず。しかし2017の2月からまたB店を干されそうなBA。行く末不安。
私の癒しはどうなる2017年問題。が、サックスライブとブッキングしてたので、これからそっちは行ける?
うさぎが、インスタグラムとフェイスブックを開設。ちなみに担当は私ではない。 仕事は、某役所にバイト更新3年目。
雇って頂ける間は頑張りたいがどんだけ頑張ってもボーナスも賃上げもないのが辛い。
去年12月に動脈かい離になった弟が救急車に出入りしながらも、11月にショットバーを地元に開店した。
一般営業は年内無しで、仲間内のたまり場的営業のようだが、何か悔いなくやれるものなら応援したいと思う姉です。
連絡しないと店、開けてくれないけど。私が飲みにいける店として機能して欲しい。
その場で金を払わず飲める店に通うのが夢です。アルコールは3杯までのマイルールに変更。
それを守れば調子よい。焼酎がいいというので色んな焼酎を買いだした。年末は去年と同じく30日に風邪をひき、
かぜひきさんの年末年始。総体的にはやっぱり変化のあまりない1年だったかも。でも平穏無事が一番だ。

2017年の抱負……しつこくメリッサメールのパーツ的作品をせめて1本、公開めざす!!
そして、うさぎ写真展を開催したい! あとは、仕事でもうちょっと金銭的になんとかする方向に行きたい。
今年50の記念に何かしたい&9月に記念服のワンピースを買う。以上。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板