【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[167] 映画「ヘルタースケルター」多少のネタバレ?
やすみせりう - 2012年07月18日 (水) 10時47分

「ヘルタースケルター」を観てきました。

久々の邦画観賞。

観る前の私の状況は。
原作、読んでない。が、本屋で少しちら見した。
エリカさまに関して、特に何も情報なし。
映画に関して何も情報なし。
物語は、全身整形のモデルがなんか壊れていく話らしい。

観賞後の感想。
こんなにギャルが沢山観にくる映画に来るのは初めてじゃなかろうか?
窪塚くんが、昔と変わらないビジュアルで驚愕!!
むしろ彼が主役のリリコ役をやれば良かったのにと思う。
全体的にイライラする映画でした。
綺麗撮りのR18な感じがイライラする。
脚本が悪いのかなぁ。演出なのかなぁ。
役者の使い方が、ビジュアルに偏りすぎのような。
いかにもビジュアル的ですという見せ方が勘に障るというか。
エリカ様はもうちょっとこんな役ならできるコじゃないかなぁ。

監督はエリカ様の麗しい写真が撮りたかっただけ?
全体的に幻想的なイメージで行きたかったのかな?
デビットリンチ臭がするとこが鼻につく。
もっとリアルに肌が壊れて行くイメージを思っていたら、
大変ビジュアルが中途半端だったので、かなり残念。

ポエマー検事に違和感……。
映画を観終わって、観客の女の子の彼氏が言った。
「タイガーリリーって検事が言うたび、おまえマジ笑いしてただろ」
……同感だ。きっと漫画ではいい感じだったのかもしれないが。
ドラマにすると漫画設定が、陳腐になることがあるので、
気をつけないと、残念なことになる。
ガラスの仮面の速水社長を思い出してみたり。
脚本と演出がもう少しなんとかならんかったのか。
つーか、あの検事のシーン、もしやカットされまくりなのでは。
なんだろうあのキャラ、いるの?
マネージャの役は、寺島しのぶである必要が??
でも彼女のあのイライラさせ加減は、演技派なのかなぁ?
桃井かおりが、桃井かおりそっくりさんが出てると思ったくらい
桃井かおりだった。

文句ばっかりいいましたが、実はその後的な最後の下り、
わりと私は好きな絵でした。

エリカ様の写真は綺麗で悪くなかった。
色々なファッション、楽しいな♪
私は綺麗な小悪魔的女の子がわりと好きなのだ。
泣いてもうやめたいという屋上シーンも、ちょっと可愛かった。

全体感想としては、そうねぇ。
窪塚くんバージョンのリリコも観たいです。

タイガーリリー、
君の肌はウエストゲートパークのタカシのように、
白く透明で美しい……その自暴自棄な瞳がセクシーだよ。

みたいな。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板