【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[158] ドラマ「ハウス シーズン6 ♯11 」……チェイス萌え。
やすみせりう - 2011年10月12日 (水) 21時30分

……チェイス萌え!!

いや。失敬。
久々に出てきて第一声チェイス萌えって……どうなの?

ども!! こんばんわ。
日々ご機嫌さんで、学校いってますのほう、やすみです。

この間は私の誕生日で、クラスメイト数人がサプライズ宴会をやってくれて、
心底びっくりしました。
まだ会って間もないのに……ありがとう皆!そしてファイヤーありがとう!!
みんなイイひとだね(T_T)

やっと涼しくなりましたと思ってたら、週ってまた暑いとかいう噂です。
でも、来週は今年最後のビアガーデンに行くから、暑くていいかも。

さて本題。

「ハウス」という海外ドラマがありまして。
捻くれた髭面の天才診断オヤジ医師が主人公のドラマ。
簡単にいうと、原因不明の病気を診断する特別チームを受け持つ、
天才偏屈ハウス先生の、いろいろ屈折したお話。

シーズン6なので、まぁ間にいろいろいろいろ話しつくせない人間ドラマが
あるのですが、まぁ、ハウスは人間と付き合うのが苦手でハンパなく不器用です。
観察力はありますが、コミュニケーション力がゼロです。
友達がウイルソンという、癌科の医師ひとりしかいてません。
しかも、このウイルソン医師、ことごとくハウスに全てのことを邪魔されますが、
それでも見捨てることなく、親密につきあい続けます。
いっとき辛ならんくなって、離れましたが、無駄でした。
悪魔に魅入られてるとしか思えないくらいの、怪しい仲です。

あまりの不器用なイターイ親密ぶりに、

……隠れゲイなの?

きみたち、自分で気がついてないゲイのひとなの? と思った日々もありました。

だって、#11「麻薬密売人」エピソードでは、家を借りて(買って?)
一緒に同棲(同居)しちゃうんだぜ!! 30過ぎたおっさん同士で!!
いや、おかしいだろ!! 誰か止めてあげて!!

故に、新しい家のお隣の美人さんには、ゲイカップルだと思われてしまう。
当然の流れかと思いますけど……。

でもその美人さんに惚れちゃったウイルソンは、それは誤解だと言い訳。
ハウスは、例によって彼の恋路の邪魔をするため、
「俺たちはカミングアウトできない不幸なゲイ」だと、美人さんに告白しちゃう。
なんか笑えなーいと思いつつ、お互いが、邪魔攻防戦に興ずるあまり、
なんとウイルソンは、美人さんとハウスが仲良く食事しているレストランに行き、
公の場で指輪を用意して跪き、プロポーズしてしまうのだ!!

ハウスに!!!

えーーーー?!
マジで?

嫌がらせが、嫌がらせじゃなくて、実は本気じゃないのと、
本気で思いました。
うん。本気だったと思うよ、ウイルソン。
もう認めたらいいのに。

で、どこがチェイスなのかというと、全然それは関係なくて、
ハウスのチームの部下に、チェイスというイケメン金髪がいます。
彼は過去、いったんチームを離れ、同じチームだった女性医師と結婚しますが、
このシーズンで、またハウスのもとに舞い戻ってきます。
しかも……離婚して!!!

ハウスのもとに戻るために、離婚までして!!
(色々他に理由もあるけど、ハウスのもとに戻るのには、離婚しかないのだ)

チェイス……どんだけハウスに惚れてるのか……。
前々からチェイスはハウスの言いなりになりすぎると思っていましたが、
ここまで好きだったとわ……。
前回なんかハウスのこと、殴ってましたからね。
妻と別れるほど来たかったハウスのチームで、そのハウスを殴るって。
憎らしいほど愛してるんだねチェイス。。。
愛憎キーワード、キタ。

だけど、ハウスにはウイルソンがいるんですよ。
切ないねぇ……。三角模様の嫉妬地獄。
ハウスに「髪を切ったのか? もう失恋(離婚の)は吹っ切れたってことか?」
なんて聴かれちゃうチェイス。
笑うだけのチェイス。いや、笑ってないかも。髪のことを言われると、無視。
きっとその断髪の想いは、ハウスに向けられたものなのよ……。
分かってて、聴いたよねハウス?

時々チェイスは、ハウスと意味深に見つめあうのですよ。
ナルコレ? どういう目線?? どんな意味深の目線?!
と、その度に悶絶する私なのだ。
エロい。チェイス、上目使いがエロい!!!

ハウスもチェイスが自分のことを好きなのは、よーく分かってて、
それでわざと煽るから、また意地悪さが、この上なく萌えます。
ウイルソンの前では情けないハウスも、チェイスの前ではキングです。

そんなチェイス。
なんか健気で、一途で、報われない可哀そうなチェイス。
ここにも、悪魔に魅入られた子兎ちゃんがいるわけですよ。

あーチェイス、萌えるー。
ショート劇場、書くけるかも……。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板