【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[155] ライブ「演じてる人が好き?演じた人が好き?」
やすみせりう - 2011年05月19日 (木) 15時31分

5月7日(土)

BAのステージ上でのC様は、
寡黙なブラックサングラスの、クールメンです。
ステージでは、トークを振られても喋りません。

が、ソロライブのC様は、MCでよくよく喋ります。
歌と同じ時間くらい喋ってる感じです。
BAの寡黙でクールなC様とは、まるで別人です。

で、私は『ダイハードのジョン・マクレーン刑事は好きだが、
ブルース・ウイリスはそんなに好きじゃない』という図式があり、

BAのC様が好きなだけで、素の姿は、あまり好きでないな、
と思っていて、2回行ったあと、どうも私の中のイメージが壊れるからと、
彼のソロライブに行かなくなりました。

でも。ちょっとそんな自分の心に迷ってました。

だって、そんなファン、本当のファンといえて?
まがい物じゃなくて?
そんな残酷なファンであっていいわけ?

私だって、描いた漫画はシリーズによって読者が半減することあり、
それは、仕方ないけど、ちょっと悲しいことだとやっぱり思っているのに。
それも私の作品なんだから、シリーズがどうだからって
読まないなんて云わないでー(泣)と思うのに。

そんな思いもあって、5月7日にあった4回目のソロライブには、
思い切って行き、意外なことに、ちょっと考えが変わりました。

しかし、私と同じように「素のC様」があまり好きではない人が
多いのかどうなのか分かりませんが、
回を重ねるごとに、人数が減っているようで、ちょっと気の毒…。
それで、そこに来てくれてるのはホントにC様の昔からのファンで、
素のC様も好きな人ばかりって図式に自然になってるので、
すごくアットホームなムードになったんでしょうね。
絶対、お客さんの前では外すことの無かったサングラスを…

外しました〜!!!

なんか、彼は今回、花粉症らしくてね。
ちょっと鼻声で、うまく歌えなくて、自己管理が出来てなくて、
ホントに情けないと云い、変な汗かいたとかで、MCでお絞り貰って、
ステージ上でサングラスを外して、汗を拭いたのだ。

が、私はおひとり様だったので、
一番遠いカウンター席にいて、よく見えませんでしたとさ。

なんて、もったいない!!!!
自分の運の悪さに、心底びっくりしたわー。
ホント。

2ステージ目は、またのチャンスを狙って、
前のテーブル席に移ったんですが、
もうサングラスを外すことはありませんでした。。。。

がく。
まぁでも、遠めにみた素顔の彼は、男前だと思いました。
彫りは深いと思うの。

で、彼はステージ中、やっぱり良く喋りましたが、
なんとなく彼の人柄が垣間見えて、素の彼も好きだなと思い始め、
そのままの彼のことも、ちょっと好きになりました。

バイク事故の時から、自律神経の加減の後遺症で、涙が出なくなったそうで。
ドライアイにもなるし、泣きたくて、
入院中にやってたドラマ「1リットルの涙」のDVDを全巻レンタルしたそうです。
でも涙はやっぱり、でなかったみたいですが。
もともと泣き虫の感動し屋さんらしかったので、
悲しいのに涙が出ない症状って、どんな気持ちなのかなぁ。
あんがい可愛いひとだなぁと思いました。

男のひとの時々、こういう可愛いとこが好き。

でもその主題歌は、彼の中の思い出で、毎回ソロライブでは歌ってるみたいです。
そんなで、来月も行けるスケジュールであれば、行きたいと思います。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板