【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[152] 呟き:大切なご縁。同人お仲間。作家も読者も。
やすみせりう - 2011年03月01日 (火) 13時06分

楽園うさぎのBBS
3月ですね〜企画も終らなくちゃ。
投稿者:やすみ (2011年03月01日 (火) 12時32分)より、転記分。

3月になっちゃいました。
バレンタイン企画は、まだ時間の関係で秘宝を下げておりませんで、
本日中なら多分まだ楽しめますので、駆け込み閲覧歓迎。
でも急に終ってると思います。よろしくっす。
バレンタイン企画ツアーのご参加、ありがとうございました。

セリフ劇場は、セリフ劇場から見れる形になると思います。

さて、昨日ラストBAステージを見て参りました。
産経新聞のミニリーフ(チャオサンケイ??だっけかな)みたいのに、
前にフラミンゴ店でのリバイバルザ青春ミュージックの宣伝記事が出ていて、
それを見て来られた上品な老ご夫婦と、合席になりました。
ステージもお店も初めてだそうで、大変懐かしい曲に歌も上手と、
喜んで帰られました。良かったぁ♪
次回案内が出来なかったのが、残念でしたが…。
産経新聞がらみで、また6月くらいも何かイベントあるようでしたが、
詳細は語られませんでした。

この日は、私の20年以上の同人お仲間である内田あゆみさんが、
おつきあいして下さって、お会いしたのは10年ぶりくらい(キャー)と、
判明しましたが、懐かしくも近しい気分で、楽しく過ごせました。

オリジナルの同人作家さんとは、同人を休止・卒業されても、
長くおつきあいできることが多いので、このまま一生お付き合いが続くといいなと願っています。

同人を長くやってると、忙しさや年月、同人の卒業などから、段々疎遠になって行くことも多いのですが、
漫画がもたらしたご縁というのは、私にとって、とてもとても大事なものなので、
作家さん、読者さんとも、最期までお付き合いできることが、叶うといいなと思います。

「生前葬がしたい!今なら沢山参加してくれるし」と云ってた友人がいましたが…
そうだなぁと思いつつ、最期に残ってくれてる人が多いと、これまた嬉しいだろうと…
いや、そのときは本人死んでて分からないけど。(笑)

何にしても、私の同人誌の縁は、一番大切な宝物です。

そんなことで、云ってることと関係ないですが、
またライブ日記を書く気力が出ましたので、咲子の妄想日記、近日中に書いておきます。
問題はね〜。。。物語の方のバンドを活動休止にしちゃうと、
シックスティーズが閉店になっちゃうんで、それはイヤなので、ちょっと考え中です。
ちーさまと歌姫は、3月はK店に出るんでね〜
何回かは観に行きたいし行ったら妄想日記書きたいし。。。

設定を悩みますなぁ。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板