【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[151] 記録:2007〜2010年の出来事履歴(サイトから移行分)
やすみせりう - 2011年01月10日 (月) 19時30分

■2010年の主な出来事(記録)
サイト更新23回。本の発行1回(電タブ)イベント参加2回(春と秋のJ庭)
サイト的には、存続できたが、作品の展示は全然…。
「フェルナンド館」が「F館」としてまたリニューアルした。
が、「禁断の館」は駄目だった。企画も特にできなかった。
ブログは「咲子のライブ日記」と「電らび写真館」を作った。
作品は電タブ、終わらなかった…今描いてる途中のも本にならなかった。
オールディーズの曲を歌えるようにならなかった。
ライブはバンドBAがメイン活動をB店に移行し、月二、三度ほど通った。
ライブ命みたいな状態になった。
お店の人に覚えられるという立派なプチ常連にもなったような?
BAの一部メンバーとも若干顔見知りになれた。
2010年最大ニュースは会社が8月末に倒産した。
3度目の会社で、1997年12月末〜2010年8月末まで、約14年間お勤めした。
4月に祖母が他界。幼い頃に従弟が亡くなった以来の初めての自分にとって大事な肉親の死だった。
通夜で夜中にこっそり棺も抱きしめたし、棺に手紙を入れた。
12月に夫側の伯父さんが他界。彼の一族の死去は何故か皆12月。

以上、会社を辞めたい、それだけがこの年の抱負にできたこと…なのか??
--------------------------------------------------------------------------------
■2009年の主な出来事(記録)
サイト更新28回。本の発行3回(吉沢シリーズ・オヤジ受本・サイトセリフ劇場の60'Sシリーズ初の文庫本)
本の発行は希望の二冊が三冊で実現。
趣味は引き続き銀魂に傾倒し、銀魂別館も実現。
オヤジ受本もゲスト様を呼んでの実現。
電タブは終るどころか進みませんでした。
フェルナンドは閉鎖中で「禁断の館」はいつやら?
抱負は半分叶って半分駄目でしたね。
2009年の大ニュースはK店からBAバンドが3月に消えたことです。
でも引き続き、他店で活躍中なので10月辺りから追っかけライブ通いに燃えました。
会社事務所が7月に都会から撤退して、あばよ都会こんにちは僻地の人生に転落。
仕事は迷宮で不況も続く…。
--------------------------------------------------------------------------------
■2008年の主な出来事(記録)
二年ぶりに本を1冊発行。(電タブ「鏡花水月」)
イベントはJ庭の秋のみ参加。サイト更新38回。銀魂に大嵌りし、ネット通販で同人誌を買うという初めての体験♪&読むだけでは飽き足らず、サイトでもセリフ劇場にて怒涛の更新。昨年に引き続きライブハウスKに傾倒。ヴォーカルC様が2月に復帰、かなり感激する。世界恐慌来る!?自動車業界未曾有の大惨事。会社がヤバイ…。
■2007年の主な出来事(記録)
本は1冊も発行できず。サイト更新19回。昨年に引き続きライブハウスに傾倒。入院し手術。
年末に義父他界。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板