【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[150] ライブ「ちーさま☆そろそろソロライブ♪の真相?」
やすみせりう - 2010年11月01日 (月) 23時39分

2010年10月29日(金)

ついにこの日が。
ついに、この日がぁぁ!!!!!

BAの、ちーさまそろそろソロライブ。DVにて。

ちーさまの初ソロライブ、大盛況で予約完売だったそうな。
お客さん、めっちゃ多かったです。
でも早めに予約してたからか、
いつも歌姫見にくる時の席に案内されて、
友人らと4人で、お気に入り席でご観覧♪

そして、ビックリ!!
別人が、そこにいました!!
え、ちーさま、じゃない?ってわけではなく…
ちーさま、よくしゃべっていたのだ!!

いつもステージでミスター沈黙のあの人が!!
喋るわ、喋るわ。誰なの?ってくらい。
MC心配してたのに、なんじゃそらってくらい。

ステージ衣装は、赤チェック柄の大判スカーフを巻いた、
キラキラストーンの黒ラメ衣装。
(ステキすぎるーーー!)

袖から鳩出しそうな勢いで喋るんだもん(笑)
でも、めっちゃ緊張してた感じも伝わってきて、
こっちがハラハラ緊張もしました。
(みんなが見守る気持ちで見てたと思う)

きっと本人も何しゃべったか覚えてないと思うな(笑)
でも、よく笑わせてもくれました。
楽しかったな。
別の一面、と言うか、別世界のちーさまを見ました。

で、かなりBAステージのイメージを大事にしてた私は、
あまりのキャップに、これはどーなのかなぁ〜と
初め混乱した頭で思ってましたが、段々と、
いや…これもありかな。
と、思うようになりました。
だって、良かったもん。すごく。
シャイで良い人っぽくて歌が好きで。

BAとは違う、ちーさん。
親しみやすい、ちーさん。
きっと楽屋みたいな、ちーさん。
今まで、ステージの上だけが好きだったけど、
そんな素のちーさんも、大好きになりました。

もとから、ステージでもお茶目な面はあったし。
しかも、今回お客さんの顔が少しでも見えるよにと、
薄い色のブラウンサングラスにしてきてて、
目がしっかり見えて、初めて素顔らしい素顔を見ちゃったですよ!!

…ガーン。

なんと意外(?)にも、男前なのでした(笑)
(文句ないじゃん)
いや、サングラス外したらガッカリ系なのかなと、
お約束を覚悟?してたもので…。

目が優しげで、カッコよかったよ!!
(お兄さんは、外国俳優のヒューグラントに似てるらしいよ♪)
そなことで、BAのちーさまじゃなくて、
素のちーさんを充分に堪能しました。

歌はですね、小田和正「確かなこと」
米米クラブ「君がいるだけで」
ラッツ&スター「Tシャツと口紅」
美空ひばり「愛燦燦」
久保田利伸「ミッシング」
小林 明子「恋におちて」
テレサテン「時の流れに身をまかせ」
スキヤキソング、など。
洋楽は、ビリージョエルと、
コリーハートバージョンでの「好きにならずにいられない」
ノッティングヒルの恋人から「シー」
「ルート66」
「ロックアラウンドザクロック」
など。

日本の昭和歌謡が多かったです。
キーボードのテルさんと、二人きりライブなので、
バックバンドがない分、派手な曲は抑えたようです。

日本の曲も良かったけど、やっぱ洋楽が好きだったな。
コリーハートバージョンの好きにならずに…は、
ステキすぎました。いつものエルビスバージョンより、
ずっと良かったもの!!

全2ステージで、多分歌より喋りの方が多かったです。
ほんと、ミラクルな時間。
夢を見てた気分です。ガン見してました。
あまりにパラレルワールドな、ちーさま。

しかも〜、この日、歌姫MGさんもお客さんで来てて、
私が帰る時、ちーさまが他の人と話してるのに、
MGさんてばちーさまの背中を叩いて
「お客さん帰るって!!」みたいに言ってくれて(笑)

急にワケわからず叩かれてビックリしたのか、
見ず知らず?の私に、握手してくれて、
…なんと、バグまでされちゃいました〜!

ええ〜!きゃ〜!
ビックリ!!!!
テンションあがってたんだろね〜。
握手は要求して何度かして貰ったことあるけど、
要求もしてないのにハグされて、
本当にビックリしました。

MGさんも驚いてたよ(笑)
「そんなん私にもしてくれないのに〜!」と避難げに叫ぶ歌姫。
いや、別に君らそんな必要ないやん(笑)
「今ならこのひと、ハグしてくれるでぇ〜」
と、先に出た友人らに叫んでた歌姫(笑)

そんなことで、とてもいい日でしたネ。
ニヤニヤ。うきうき。

次回のソロライブも決定しています。
12月25日。
ええーー!クリスマス!?

…悩んだけど、行くことにしました!!
だって、友人が…「ひとりでも私は行くで」って
云うんだもん〜。ズルイ。夫、ごめん。
ちーさまのクリスマスソング、聴きたいじゃん?
ついにクリスマスに、アイドルスターを取ってしまった。
(今更か?)

楽しい今年の終わりになるといいな♪



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板