【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[148] ライブ「BA野外ライブで行楽気分!!」
やすみせりう - 2010年10月24日 (日) 21時33分


2010年10月24日(日)
大阪住吉区「浅香中央公園」JR阪和線杉本町下車
浅香野外ライヴイベント
「オールディーズセレクション
   リバイバル・ザ・青春ミュージック! 」
浅香中央公園特設ステージにて。
BAの野外ライブステージに行ってきましたぁ〜!!

でも、あいにくの曇り空。
でも、気分はピクニック全開気分!負けない!
レジャーシートも、座布団も、ビールもチューハイも、
ツマミも、行楽弁当も、デザートも!
全部持って、浅香中央公園ってとこへGO!!

阪和線、初めて乗りました…。
あれですよね。長居公園とかがあるらへんですね。
おおー遠いと思っていたら、案外近かったような。

駅から、てくてく15分くらい。
鳩のシンボルがついた宮殿の柱のようなポールが並んであって、
そこに特設ステージが。そして取り囲むように池があって、
その向うにビニールシートをしいた客席が。
ちょっといい感じ。思ったよりこじんまりしている。

13時からのステージに、12時半頃着きましたが、
シートを各自で敷いたお客さんなどがチラホラ。
いつもの常連さんたちが、一番前真ん中席を
陣取ってました。

私と友人は、二段目の右端にシートを敷いて、
がっつり腰をおちつけ、二人でピクニック開始♪
ビールで乾杯、梅乃花の行楽弁当やらを広げて、ご機嫌♪

13時になり、BAと共に、
住吉南?の担当者さんなどがまずイベント開会?のご挨拶。
あら。そうか、市民交流センターのイベントだからか。

そして、BAのステージ開始!
ちーさまは、黒に袖口と後ろに赤のラインが入った、
ブラックスーツ。シックでシブい。胸元左右に金のモチーフ??
空の下でも、ちーさまは、ステキでした。

歌姫は、白襟ペコちゃんスタイル。
いちばんオールディーズらしい衣装です。

今回は1ステージに16曲くらい。
約50分、ぶっ通し!!
それを2回ステージ。
お疲れ様です。
しかも、いつもと同じくらいのステージ時間量なのに、無料!!
なんてお得なこのイベント!

でもデジカメ忘れた!
そうか、今日はステージ撮り放題か!!
いつも撮影禁止だから、気が付かなかったよ!!
ショック!もう脳裏に焼き付けるしかない。

お客さんも老若男女、さまざまに100名は来てました。
結構、来たよね〜。本当に良かった。
人数と天気だけが心配だったから。

常連最前列組は、もう3曲目には我慢しきれなくなったのか、
前で並んで、踊りだしてました♪
子連れのおねーさんも子供と一緒にダンシング♪
やっぱそうでないとね〜!
でも私は座って身振り手振りの参加です(^▽^)
だめじゃん。
だって今日は踊らない観客が多すぎる…。
でも座っててもノリノリだったよ!!

本当にめっちゃ楽しかった〜♪
開放感ってこういうんだった。
空に響き渡る、歌声、演奏。
野外ライブ、いいなぁ。
もっとやって欲しいと思いました。

良い機会をくれて、本当にありがとうございます、
交流センターのひと。

BAのお客さんに、
ここの関係者がいらして、実現したそうですよ。
こういう感じで、バンドに仕事がくるっていいですよね。
私も今度は、彼らに仕事が紹介できるよな仕事につきたいなぁ。

ファンってやっぱり、惚れてる人たちの力になりたいと
思うものですね。
もっとBAが、沢山ライブができますように!!
そう思う今日この頃です。

ときに、今回2ステージの前に歌姫が、
お客さんスペースにヒョコヒョコ挨拶に来たとたん、
次のステージが始まってしまって、
マイクで呼び戻され、慌てて戻るシーンが。(笑)
MEGさんらしくて、可愛い失敗でした。

他には、いつもは何を問われても無言のちーさまが、
MEGさんの問いかけに、イチイチ相槌うって、
返答してたとこが、ツボでした。(笑)マイクは遠いけど。
やっぱ開放感のなせるワザ?

心配していた天気は元気いっぱいな素敵な歌のおかげか、
15時に終って暫くしてからポツリポツリと降って来ました。
ギリギリセーフ!
本当に良かったなぁ。最近のライブは天気運がいい。
あ、今回、曲のプログラムが付いてましたのが、
嬉しかったです♪

そんなことで、大変充実した一日でした。
昨日に31日東京イベント用の新刊も入稿済でして。
フフフ。もう自由だ…。

あとは、
29日のDVちーさまそのそろソロライブがお楽しみ。
もうすぐだー。
オールディーズはあんまり歌わないそうですよ。
日本の曲もあるとか。ドキドキするーーー。

東京に行く前日だけど、これだけは、がっつり行くーー!



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板