【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[146] ライブ「BA オールディーズ・ライブネット配信」
やすみせりう - 2010年08月08日 (日) 11時24分

BA
オールディーズ・ライブのネット配信

私がハマり始めて約5年6年になるオールディーズバンド、
「BA」のライブをお楽しみいただけるコンテンツがあります!

2005年5月に大阪のケントスに初めて行ったときのハウスバンドが彼らです。
ステージに魅せられて、それから何度かステージを見に聴きに行き、
メンバーは何人も代わり、後2009年に店はクローズ。
(今は別の場所にオープンしましたが、店長もバンドも違ってて、別モンです)
店がなくなっても、BAバンドは他の店で活動を続けていました。
私のお気に入りのメンバーも健在で。
ある日そんな情報をつかんで、なるべく演奏される店に通うようになり、
現在、京都はグリース、難波はFアルーシャ、大阪はボニーラで、
定期的に、彼らの歌演奏を聴くことができます。
店で創られたレギュラーバンドが、店がなくなっても活動を続ける、
なかなかあまりない事態だと思いますが、
彼らの音楽と付き合えることができて、とても幸せです。

メインヴォーカルのCHIAKIさんの歌は、カッコよくて、
スター性をはらみ、中毒性がある魅惑の歌声、
歌姫MEGさんの歌は、その声量は空高く伸び、心に届く、
魂の歌声、
サックスのGONちゃんは、力強い個性あるサックス、
歌もセクシーで、カッコイイ。
その他、メンバーもそれぞれに良いものがあります。

メンバーは、少しづづ、変わっていってしまうのですが、
CHIAKIさんとMEGさんがいる限り、私は多分追っかけていくことでしょう。

メモとして、2010年8月現メンバーは
メインヴォーカル CHIAKI、歌姫 MEG、サックス GON、
ギター HIROTO、ベース MAC、ドラム HIROSHI、
キーボード TAKKIY。
(キーボードは店によっては元メンバーTAKAになったり。
またギターヴォーカルに、RYUが加わることもあり。
今は脱退中です。ボニーラのレギュラーバンドにいます。)

是非とも、彼らの音楽を、視聴してみてくださいね!
http://www.ustream.tv/recorded/8675874
(難波フラミンゴ・ジ・アルーシャでの4ステージ目)

そして、生のライブも是非に見に行ってみて下さい。
ステージ情報はコチラ。
http://ameblo.jp/oldies-bigapple




名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板