【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[143] 映画「シャーロックホームズ」…腐女子!!向けらしい?
やすみせりう - 2010年04月06日 (火) 23時39分

ちょっと前になりますが、 映画「シャーロックホームズ」を観てきました。

最近、またパンフレットを買ったりすることが、
多くなりましたが、私が近年パンフを買う時は、
セクシー男優が出ているときのようです…。
どうやら。
ジュードロウが、セクシーです♪
彼の私の初見は、多分、イグジステンス。
クローネンバーグのね。気持ち悪かったけどね。
(時にクローネンバーグは、私は裸のランチ絶賛。)

で、シャーロックホームズ、おススメですよー!!
観といて下さいよー。

私は、まったくもってシャーロックホームズの
ファンでも、推理オタクでも全然ないのですが、
男二人組の映画となれば、やっぱ観るんですよねー。
趣味的に。

ちなみに腐女子向け!のようなことを記載したのは、
私の考えではなく、このパンフに寄稿している
大○ケ○ジ氏の記述です。他に、BLとかの記述あり。
一般パンフにかかれるほど、メジャー権を取得した、
BL。(大文字にしとこ)びっくり。
ボーイズラブですよ。
なんか略さず書くと恥かしいね。

ちなみにゲイのメジャー級映画は「フィリップきみを…」なんかも、
観たかったのですが、何故か梅田では、昼日中しかやってなく、
断念中です。何故、レイトじゃないのか…?
フィリップは良かったそうですよ。

「霜花店(サンファジョム)」も良いらしいです。
ブロークバック・マウンテンを彷彿されるような
後味の良い映画ですって、私のゲイ情報通筋から(笑)メール来ました。
(いつもありがとうございます!!)

あ、シャーロックホームズは、ゲイ映画じゃないですけど。
(みんな知ってるよ!)

でも、微ですよ。
こう、男同士の微ホモな関係って、ドラマエッセンス的には、
いいなと私は思うので、
明日に向かって撃て、とか、さらば友よ、とか、
長いお別れ、とか、破壊!とか、
俺達は言わなくても、目で分かり合えるのじゃ!
みたいな空気は、憧れだし、楽しめていいです。
あくまで、微、が、イイよね。
ハードボイルドなどは、微な世界ですよね。

シーンのお気に入りは、お互いが危険なとこから
生きて戻ったことを、嬉しいのに、微妙に照れくさい
感じな二人が、良かったです。(何だか恋する乙女だよ。)

あと、ワトソンがホームズを庇うとこ。
(危険なものから肉体的に)ドキっとしますねぇ。
あのシーンがいいですねぇ…。危険を省みず、命がけですよ。

ワイルドで紳士で男前なワトソン。
ワトソンの庇護なしには輝けない天才天然問題児?ホームズ。

ワトソンが、ホームズから離れたがるのは、
ホームズへの想いが強すぎるからかなぁとか、
ホームズがワトソンの婚約者を異常に嫌いすぎるのはそうだから、
とか、色々妄想が出来るとこがあるのが、私にとって良い映画です。

Uが出るといいな〜と思いますが、
ヤングシャーロックホームズもUは出なかったよね。
(これも過去観に行ってるんだけど☆)

切り裂きジャックのムード漂う混沌?のロンドン。
なかなか赴きがあって、画もいいですよ♪
ご観覧は、お早めに〜♪

二人の、微が間に流れる行間を読み取ってください。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板