【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[141] ライブハウス「踊り納め〜!今年最後のBAライブ♪INボニーラ 」
やすみせりう - 2009年12月30日 (水) 22時47分

12月27日(日)
ついに…ついに…今年最後のライブですよ。

BA今年のラストライブ!!に、
今年BAライブに沢山おつきあいしてくれた友達と3人で、行ってきましたー。
踊り納めのちょっと忘年会気分なり。
先週は風邪とかで行けませんでしたが、
最後のライブ、だもんね。ガンガン飲んじゃうし。

今年は旧Kがまさかの閉店(リニュしたけど何かもう違うもの)し、
大ショックながらも、BAの活動情報を求めて通った2009年後半。
オールディーズに出会えて本当に良かったと思います。

さて、今回のC様〜♪
シルクな感じの黒シャツに黒に細い白ラインの入ったストライプのスーツ。
(めっちゃカッコイイ!!セクシー!!!)
そして…ええええええーー!?
なんと!今回のC様の髪型が・・・・史上初?

リーゼントをしていないィィィィーー!!!!!

髪の毛がフワッて、サラって、セミロングな自然ヘアですよ!
キャー!!でもスッゴイ素敵…。え、何、来年からこういう感じで行くワケ?そうなの??
もうめっちゃ気になったので、あとでMGさんに聞いたら、
「なんか面倒くさかったみたい」だって。
やる気あんのか無いのかC様…でも髪を下ろした貴方も素敵でした…。
ドキドキ。いろいろ妄想テンションが上がりました…。
(まるで、おさげの女の子が髪を解いた時の、あの男の子の気持ち)
貴重な幻になるかもしれないステージ、ありがとうございます。
(鼻血)
これはもう、ネタにスライドで。はい。

MGさんは、白い大きな襟(あったと思うけど…)に白地に赤ハート?の ふわふわドレス。
今回は、サックスのSH姐さんが欠席でしたが、あとはフルメンバー。

が、今回は特別ゲストあり。
私はあまり知らないのですが、元メンバーの女性ボーカル、
Jさんが参加。オールディーズ店でたまにお名前を聞くかも?
多分Jさんは私がK店に初めて行ったとき、引退するとこだったと
思うので、あまり歌声は知らなかったのですが、
とてもキュートな声の人でした。
甘い感じのわりとアニメ声?MCはさすが上手かったかな?
なかなか失笑誘う曲紹介もあって、ゲスト具合がいい感じな。笑。

今回はMGさんの「タイムアフタータイム」を聴きました。
初めてかな〜と思うのですが、以前、ミッドナイトパーティーで、
80年代企画のときに聴いたかもしれない。
なかなかしっとりです。

C様は「ビコーズ」というこれまた私はあんまり聴いたことない曲あり。
最近、ちょっと今までの曲じゃないものが多くなってる感じです。
(でも「スイートキャロライン」のリクは通りませんでした☆
「僕ベビ」も無かったな〜Rくんいたし、絶対歌ってくれると思ったのに)
BAは進化してもいいし、そのままでも充分いいけど。

お客さんは、最後のBAだからか、満席だったと思います。
フロアがいっぱいでタイヘン!!踊るスペースがほとんどない!!
でも踊ったけどね。久々に汗かくまで踊りました。
暑かった…そしてかなり飲んだこともあり、久々に酔っぱらいました。
(久々に次の日、二日酔いになりましたくらいに。うう。
やっぱウオッカトニックがね。クルんだよね。)

あ、特筆すべきは、なんと、旧Kの店長が来てました!!
(三浦店長!!)
常連のお客さんから店長、店長と大人気。メンバーも挨拶していました。
店長、相変わらずの胡散臭さで、ツレの人たちも堅気じゃないよね?
みたいな感じでした。笑。今、何してんのかな〜店長?
と、マイテーブルでは話題に。でも元気そうで良かったです。

最後、チェックアウトの時に、酔ってたのと想いあまってと、
わたくし、挨拶に出てきてたMGさんにハグを強要!笑。
幸せでした〜♪♪(akoちゃんお先にゴメン〜)
でもテーブルに居た時、HPは作らないんですか?って聞いたら、
メンバーにそういう技術者がいなくてぇ〜というので、
akoちゃんを紹介しておきましたよ!!ええ、
「MGさんがハグしたら作成料無料にしてくれるかも♪」って言っときましたよ。
(え?営業妨害?)
「ホントに?何回でもする〜♪」って言ってはりましたケド。

今年も、沢山の癒しと感動をありがとうございましたという思いです。
BAは私にとって、最高のバンドですと言いたいです。
来年も、どうか頑張ってください♪という気持ちです。

ちなみに来年のBAステージ予定は、
1月13日 難波フラミンゴ・ジ・アルーシャ
http://www.flmg.jp/

1月17日 京都グリース
http://grease.jp/

1月21日 梅田ボニーラ
http://www.bonilla.jp/index.html

来年はDVのMGさん単独ライブも行きたいです。
C様もどっかでソロライブとかしてないのかな〜。。。
情報欲しいですが。ディナーショーとかいいよね♪

ステージ、一年間、お疲れ様でした♪



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板