【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[140] ライブハウス「BAライブ強化月間!!の、11月も終ってしまいました。」
やすみせりう - 2009年12月30日 (水) 22時40分

随分前の日記なんですが、11月29日のボニーラでのライブ報告。

んーなんか、楽しかった…。
C様、カッコ良かった…。
(毎回同じレポ、よくも書くよな)
日曜だというのに、お客さんは多かったです。

今回は、今はボニーラのギター、Rくんも参加で、
BAオリジナルメンバーでのライブ。
ボニーラでのライブは、かなり盛り上がります!!
やっぱ音、いいよ!!

C様は、橙色のスーツ(え?)に、
ガラガラのシャツ。…なんでダイダイ?!

歌姫MGさんは、ローズレッドの深紅のドレスに、
大きなバラを髪につけ、片側まとめの縦巻きロール!
とってもセクシーでした。
(前回のグリース、髪がペコちゃんだったもんね)

今回は、初めて聞く曲も多かったようです。
ランダムセレクトとしては、
C様の「スイートキャロライン」(お初?おススメ!ステキ!!)
「マイボーイ」「ヒッピーヒッピーシェイク」
サックスSHさんの「月影のナポリ」(SHさんだったかな??)
「マスカレード」(めっちゃイイ!!おススメ!)
あとはメリールウ、パイナップルプリンセス、イッツソーイージー、
もちろん、C様とRくん揃えば、「僕ベビ」も!!

そして、今回久々に聞いたかもしれない
「ホールド・オン」!!(自分的に命中ですよ!!)
なーんと、MGさんが歌いましたよ。
次回からリクする曲に加えたいです。
(スイートキャロラインも)

特記すべきは、アンコール曲「ヒッピーヒッピーシェイク」
を歌う前に、C様が
「ありがとう!!」と、喋ったことです。

友人と私は、ビックリして、
「わー、(C様が)喋った!!!」と、感激〜。
(いや、歌ってる人だからね。この人。)
歌声じゃない声が聞けて、ハッピーでした。
本当、話し振られても、ステージで喋らないからねC様。
しかも、問いかけられて、反応が1テンポ遅れるとこ、
最近もしかしてワザと…?と思うようになりました。
天然かと思ってたんですが…どっちだろ?
そんなのどっちでもいいですか?そうですね。

強化月間最終幕。11月最後のボニーラinBA
まぁそんなで。
11月の強化月間、4回クリア。たった4回だったけど、
平日とかで、案外頑張った4回。
MGさんは「ポイントカードを作って、何かあげたい!」
と、言ってくれました。
なんかちょーだい♪と返したけど、
「C様とMGさんの、ステキな笑顔で充分さ…」
なんて言ってないよ。
キャー!( ̄□ ̄〃)!(ひとり騒ぎ)

BA、12月の予定は…
12月8日 フラミンゴ・ジ・アルーシャ。
20日、27日 ボニーラ。
行きたいけどなァ…。

色々、忘年会もあって、難しい12月です。
でも。いつも、煌きをありがとう、BA。
私は、ずっと応援してます。
ずっとずっと、頑張って欲しい思いです。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板