【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[139] ライブハウス「フラミンゴ・ジ・アルーシャ☆紳士淑女のアダルティな夜☆」
やすみせりう - 2009年11月22日 (日) 22時17分

11月10日(火)
今月は、ライブの鬼です。
今月はBAライブ強化月間で!
千日前線桜川駅下車1分。初めてのお店。
「フラミンゴ・ジ・アルージャ」に行って来ました!

フラミンゴのデザイン看板が、おっされーな外観。
中は思ったより、こじんまりとしていましたが、
ケントスやボニーラとは違う空気で…。
ちょっとライブハウスというよりは、オシャレなステージが
あるディナーショーのショットバーレストランみたいな。
ステージには大きなスクリーン。おお!これが!

この大画面でC様を堪能するのか、それともやっぱり生C様を
がっつり観賞するのか…!?究極の選択に悶え悩む私を尻目に、
いつもの友人Tちゃんは、冷たい目。だってここ悩むとこじゃん?
うーん、やっぱせっかく生のC様がいるのに、何故スクリーン画面?
ということで、画面はチラ見&スルーしました。
賢い選択( ̄ー ̄)大画面のC様もいいけどね、生C様は、
もっと華奢な感じで、儚げな鎖骨なのよ♪(寝言)

ボニーラに比べると、お客様は少ないものの、10組くらいは
多分テーブルを占めておりました。
紳士・淑女の皆様が多く、我々の年齢が一番ひよっこだった感じです。
おツレ様で、ちょっと若めな男性もいましたが。
白髪の紳士もいれば、気品あるおば様たちのグループもいて。
なんかアダルティな紳士淑女の社交場みたいデスヨ!!
(わたしたち不似合いですいませんという気持ちです…)

よくK店でみかけた常連さんもいらしたですが、
賑やか系の常連さんは今回居なくて、大変しっとりとした、
でも皆さん、がっつりツイストで踊り明かそう!!バリバリの皆様。
踊りとステップが揃っていて、見ていて優雅で、感動しました。
いいですよね。年配になっても、ダンスホールに通うがごとくの
青春時代の趣味をお持ちの皆様。ステキに歳をとられてるんだなぁと。
今回はがっつり見るほうに専念。とてもヒヨッコには入っていけません。

さて、本命のステージ観賞♪
今回のC様のお衣装は、ラメの入った黒いスーツに、白いシャツ。
ラメラメがステキです♪カッコイイです〜♪
(カッコイイ以外の形容詞を知りません)
MGさんは、初めて見る黒のドレス!(…あれ、白だっけ?)
白か黒にローズカラーの柄が入ったとってもセクシーな
肩出しドレスでした。
さすがにこれは、ヤバイくらい胸元もセクシーでした…。
(akoちゃん、鼻血ものですよ)惚れそうになりました…。
惚れていたかもしれません。スクリーンの映像を前で撮ってる
キャメラマンさんが、MGさんのスカートヒラヒラ、ふわふわを
アップで撮っていて、どこ撮ってんのじゃと思ってましたが、
なんか気持ちが分かりました…。

今回は、始めのキーを間違ったり、MCを間違えて曲が走り出したりで、
ハプニングも多かったですが、ちょっとしたお茶目。
昨今のBAは人間味あふれていて、見ていて微笑ましいです。
K店時代は、わりとクールなイメージだったけど。
何より、なんだかC様が楽しそうに見える。
ちょっとこのとこカワイイ♪感じです。

あと歌、歌、曲。メモしてなくてほとんど記憶なし。
サックスのSH姐さんの「ウィルユーラブミートゥモロー」が、
とってもイイのです♪前からこのSHさんが歌うこの曲は
気になっていて、トイレで偶然出遭ったので、
思い切って曲名を聞きましたが、英語を覚えきれない私に
「明日も私を愛してくれますかって意味なの」
って親切に教えてくれました。姐御!!カッコイイー!!(?)
キャロル・キングの曲だけど、これはシェリルズのバージョン、
だそうです。SH姐さんの低音ボイスがステキで、おススメ。
是非次からリクしよっと。
あとは、C様の「ルート66」♪最高。
「ラバンバ」も楽しかったです。MGさんの笛がカッコイイ♪

今回は3ステージだけでしたが、たっぷり堪能しました。
で、ステージの合間に、MGさんがまたテーブルを回ってくれて、
私を見て「あー!!XXさんだ!XXさんだぁぁ〜♪」と、
覚えてくれていたことが、また嬉しかった〜( ̄ー ̄")
(デレデレとおっさんの心境デス。覚えてくれてたんだ!
:前回日記参照)
12月の予定も聞いてみましたが、まだ決まってないようでした。
大丈夫かな…あ、でも、12月8日はまたアルーシャでライブが決定してて、
なんとこの日はMGさんの誕生日らしい!!
これは…是非とも行きたいなぁ。そしてカワイイ打楽器とか
プレゼントしたいな。
(スリランカネットショップで、レインスティックとかカリンバ買っておけば良かった☆)

そんなことで、またも最高に楽しいライブでありました。

次回は来週、11月16日(月)京都グリースです。
小悪魔TMちゃんに会えますぞ♪うわーい♪

また月曜から、今度は飲んで踊るぞ〜!!



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板