【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[138] ライブハウス「ボニーラ in BAライブ…ビックリ!」
やすみせりう - 2009年11月22日 (日) 22時10分

11月1日(日)
茶屋町ボニーラでの、BAのライブに行ってきました!
や〜、楽しかったン♪(MGさんのブログのマネ)
次の日会社でも、3日祝日あるから、へいちゃら。

今回は時々に行くメンバー3名で。
やっぱどうしても、自分なりのワケあって、11月BAライブは、完全制覇を希望。

さて。
今回のライブは、BAフルメンバー!!最高!!
色々メンバーが違ってたり、足りなかったりの最近のBAですが、
今回はオリジナル・フルメンバーです。
ギターボーカルRくんいると、ちょっと嬉しい。
Rくんのいる風景に、やっと慣れ始めてたのになァ。
サックスのSHさんも、カッコ良かったです。姐御ォ!!
TKさんのキーボードにも、最近ちょっと注目。
ギターのHRさんも、なんかシブいです。
ドラムの人は…まだ見慣れませんが…。
全員揃うのは、もうボニーラだけなのかもしれないなァ。寂しい…。

今夜のC様は、千鳥格子のジャケットに、黒地にストライプのシャツ。
相変わらず、シブいです。
MGさんは、大きな水玉のワンピース。
(友人Aいわく、牛柄。いや、黒の水玉だからアレ)
ベースのM氏は、またベレー帽みたいな…でも見慣れてきて、
もうこれもありじゃね?オシャレじゃね?と思う域に。
今回も、一曲歌ってくれましたよ。
「Mぅ〜!!」って、今回叫んでみましたよ♪(前回日記参照)

えー今回、全然、曲を書き忘れて全て覚えてません…。
アンコールは、ジョニービーグッドです。はい。(だけかい!)

C様は、声がオンになるまでに、ちょっと二曲くらい必要になるのか、
一曲目は、あれ?って時があります。曲と声があってないものが、
あるのかなと思ってたんですが、そうでもないのかも。
時間が経つにつれ、C様は歌声も、パフォーマンスも、
カッコ良さを発揮!!ほんっっんと、カッコイイのだ!!
そして、時々、しぐさがカワイイのだ!!最近、ステージで、
嬉しそうにしてるC様が、何より嬉しかったり。
「マイボーイ」良かった〜♪C様、ホント萌える…。

今回、ちょっとした嬉しい?ビックリ事件が。
2ステージ目に、リクエストカードを出した時に、
『…MGさん、いつもブログ見てます。日焼けはどう?』と、
MGさんのブログに日焼け跡を隠してるいう記事を読んだので、
そう書いたんですが、今回は、名前とブログ見てますってとこだけ
読んでくれて、リクが通りませんでした。
(そのあとのステージで、リクした曲は聴けたんですけど♪)

で、そのステージのあとか、3ステージのあとかに、
MGさんが、皆のテーブルを回っていて、私達のテーブルにも、
来てくれたのです。
(フリー活動になってから、よくテーブルを回ってくれるMGさんです)
そして突然、友人Aの前で、うなじを見せて、
「ホラ、こんなんなんなの!」と、いうではありませんか。
そして友人Aに向かって「いつもブログみてくれてありがとう♪」

…えー!?と、ビックリ!!
私「…それ、私です。XX(私のリク用のネーム)は、私ですよ」
MGさん「え!ずっとこっちの人が、XXさんだと思ってた!」

…どうせ、私は目立ちませんよ。地味顔ですよ。
友人Aみたいに、濃い顔じゃないっスよ。スネスネ。
しかもAより私の方が、今まで沢山来てますよ!!!
みたいな(苦笑)

リクネームを覚えててくれたことが、ビックリで、
でも勘違いされていた…と、いうのも、なんか複雑。
てか、それよりも、よくこのテーブルの客だと
いうことが、分かったな???というのが、正直な感想。
なんで???かなり不思議でした。
友人A、よっぽど目立つのか?

でも最後にMGさんが「こっちがXXさん、覚えた♪」と、
云ってくれたのが、凄く嬉しかったですけど。
(でも本当かなぁ…と疑ってます☆小心なので、
次回確認するほどの度胸がありませんよ)
以前、C様が不在の頃、よくM氏へのリクやメッセばかり書いていて、
それで、覚えてくれてたようでした。
M氏は京都の人らしく、私も京都の人なのかなと思われていたそうな。
地味に声もかけず、時々にひっそり観にきてて、やっとステージから、
今日も来てるなって見つけてくれた感じになると、それは嬉しいな。
(C様の目には留まってなくても、それでいい)

1ステージは、いつもの通り、ステージのガン観にかけて、
(今回、二階席で、凄くよく見えた〜♪)
2ステージからは最後まで、踊りました。
踊るのは、めっちゃ、楽しいです。ものっそい楽しいです。
是非、BAのステージで、楽しんでみてください♪と思います。

最後に。
今回、結構飲んだですが、気持ち悪くも二日酔いにも、なりませんでした。
I、WIN!!
ウーロン茶挟みながらが、秘訣?



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板