【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[18] 映画「ピンポン」お帰りヒーロー。
やすみせりう - 2003年09月23日 (火) 23時46分

映画「ピンポン」をTVでみました。
TVで見たため、あまりデータなし。原作も未読。
公開当時、窪塚くん主演てこともあって話題になってましたし、原作も話題になってましたが、観にいけてませんでした。が。
「見ればよかったーぁ!!」つー映画でした。スマイル役の子、凄い萌え〜。あの押えた演技がたまりません。キャラがみんな良くって。どのキャラも良かったです。オババもドラゴンも好き。
ペコとスマイルの関係がこう、胸を締め付ける羨ましさがあります。あまり無駄にしつこく絡み合わないクールでいて、心底で繋がっている関係。僕のヒーローなんだね。離れていても声は聞こえる。熱くなってしまいました。純粋に。「憧れ」いつまでもこれがあるのっていいな。でも不純にあの映画のスマイルが欲しくなりました…。

[19] 途中からピンポン
みけ - 2003年09月24日 (水) 23時50分

TVで途中から見ましたピンポン。CGがCGに見えないのがスバラシイ。アングル凝ってます。中村獅童、歌舞伎のまんまやん、つー気がしないでもないですが、そーゆーキャラなのでしょう。原作知らないけど。
特にムスメさん達にウケそうな「心の絆」ストーリィ。殿方も萌え、いえ燃えたのでしょうか。ちょっと心配。
あ、スマイル役の人はARATAとゆーモデルさんだそーです。

[20] 原作でピンポン
梅野 薫 - 2003年09月25日 (木) 01時16分

「ピンポン」の映画この前のTVで始めてみました。
原作では読んでいましたが、映画のほうは見る気ありませんでした(笑)
窪塚はあんましすきじゃないし(笑)
しかし、以外と原作を忠実に描いたように出来上がっていたので
ちょっとビックリしました。
オババ役に夏木マリはきれいひと過ぎ。
原作のオババのキャラ笑いますよ。ぜひ、一読を。

PS:スマイルの子、ウッチャンに似てる(爆)



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板