日記ページへ戻る
Lot.3547 2026-05-02 13:46:19
ハル
おいらは殿?だす🤭
5月になりました。13〜15℃の予報でも、とにかく風が強く冷たくて寒いです。 で、どんどん歩いてると暑くなり、屋内に入ると(;^_^A アセアセ・・・って感じw 公園で散歩中🐩🐕🦺何頭かのワンちゃんに会いました。 優しそうで感じの良い飼い主さんに「写真撮っても良いですか^^」とパチリ📸 日本犬しか飼ったことない私ですが、洋犬もすごく可愛いワンちゃんが多い。 名前が「との」っていうのが、最高でした〜😄🐾

コメント
Lot.3548 2026-05-04 19:09:38
ニャーのママ
アッハッハー 「殿」ですか〜🥰 ン〜〜このワンちゃん、本当に渋い顔した殿のよう〜(爆) 実は、友人のご主人を「殿」と呼んでいますが、 このワンちゃんによく似ているので、吹き出してしまいました〜🤣
写真のこの青空と桜の饗宴〜 清々しくて吸い込まれそうで見てるだけで幸せ、 この青空が続けば連休は100点満点(満天)〜(^^
Lot.3549 2026-05-06 12:28:38
ハル
こんにちは〜^^^^ このワン顏を見た時には「機嫌悪いかも〜」と感じ、写しても大丈夫かなぁと 思いながら?でしたが「殿」は、渋く落ち着いて撮らせてくれましたwww ご友人は旦那様を「殿」と呼んでいるのですか〜((´∀`))アハハ〜楽しい♪ 似てる?(^□^)ウッシッシ😁想像は果てしなく〜(爆ゞ)
この日の空、驚くほど真っ青でした。 今日で最後の連休、今は暖かな日差しがいっぱいです(^満天^)🌞🙌
|