★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3547 2026-05-02 13:46:19
ハル

おいらは殿?だす🤭

5月になりました。13〜15℃の予報でも、とにかく風が強く冷たくて寒いです。
で、どんどん歩いてると暑くなり、屋内に入ると(;^_^A アセアセ・・・って感じw
公園で散歩中🐩🐕‍🦺何頭かのワンちゃんに会いました。
優しそうで感じの良い飼い主さんに「写真撮っても良いですか^^」とパチリ📸
日本犬しか飼ったことない私ですが、洋犬もすごく可愛いワンちゃんが多い。
名前が「との」っていうのが、最高でした〜😄🐾





コメント

Lot.3548 2026-05-04 19:09:38
ニャーのママ 

アッハッハー 「殿」ですか〜🥰
ン〜〜このワンちゃん、本当に渋い顔した殿のよう〜(爆)
実は、友人のご主人を「殿」と呼んでいますが、
このワンちゃんによく似ているので、吹き出してしまいました〜🤣

写真のこの青空と桜の饗宴〜 
清々しくて吸い込まれそうで見てるだけで幸せ、
この青空が続けば連休は100点満点(満天)〜(^^


Lot.3549 2026-05-06 12:28:38
ハル

こんにちは〜^^^^
このワン顏を見た時には「機嫌悪いかも〜」と感じ、写しても大丈夫かなぁと
思いながら?でしたが「殿」は、渋く落ち着いて撮らせてくれましたwww
ご友人は旦那様を「殿」と呼んでいるのですか〜((´∀`))アハハ〜楽しい♪
似てる?(^□^)ウッシッシ😁想像は果てしなく〜(爆ゞ)

この日の空、驚くほど真っ青でした。
今日で最後の連休、今は暖かな日差しがいっぱいです(^満天^)🌞🙌




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板