■御馬鹿姉妹の日々■
| ★★★御馬鹿姉妹の日記です。書き込み&返信は管理人のみのモノとなっておりますので御注意下さい★★★ |
:384. No.790
![]()
はいー。行って来ましたー。名港イベー。(´∀`)ノ
参加された方、乙彼様でした!
お立寄り下さった方、有難うゴ座居ました!
久々に電車で行ったワケですが、上手い具合にムギチャンと名古屋で会えたんで、あをなみ線から一緒に会場入りしました★
どっかで待ち合わすと言うコトをしないオッサン達…否、オッサン同士が待ち合わせしてたらキモイっしょ?(^皿^*
ウソウソ。遠出する時はチャント待ち合わせますよ。現地集合だけど。(ェ
遠距離恋愛ってヤツぁ〜色々大変なんですよ。えぇ。辛いぜ。辛子明太子だぜ。
会場では例の如くモェヲッサンとかいんしゃんに絡まれて、めいみさんにブンブン手ぇ振って、久方振りにアノ子とかアノ子に会えてウハウハしたり、ポプスペなのにミンサガ発見したり(フォォォォォ…!!!!)、ポプスペの近くに肉を発見したり、「ちょ…なぁかぁじぃ…!(木村さん調)」だったり、「たっ……………………!!!!!!(タローと言いたいのにコトバにならない状況)」だったり、隣の麦の人のロキーヌのしぇくすぃーな背中触り放題だったり(鼻をほじるな!)、ナッツンとハヤテンのWハジメチャンにセクシーハラハラだったり、返って来たスケブに悶絶したり(ハジメ可愛い!エイト格好良い!)、柚六屋と闇好の両店またいで店番やってみたり(柚のお客様!抱き合わせの如く要らない闇ペパまで渡して済みませぬ!)、お試しにラミカを作ったものの流石に少な過ぎたか身内に嫁いだだけで他様の様子が窺えなかったり、ポスカの配置でトノを目立たせてナカジはコッソリ隠す様に置いていたにも関わらず真っ先に発見されたのがナカジだったり……………………
コレがメガネのチカラか…!!
三好さんは始終「たっ…………!!!!!!」ばっかり言ってましたけどねとりあえず。笑。
ムギチャンのラミカを見ては「たっ…………!!!!!!」
めいみさんのペパを見ては「たっ…………!!!!!!」
タロちんコスの素敵な御方が横切れば「たっ…………!!!!!!」
↑声が掛けれるワケも無く遠くから目で追い掛けてただけですが…
然し、まぁ、何だ、全体的にマタリとしたイベでしたよ。
ニデラオンリィに行かれた方々も乙彼様でしたぁ〜。
*
アフターはそのままムギチャンとラーメン食べてコムテク塔へ★
ミスドに行きたかったんだけど、席が空いてなかったんだ;(´ε`)
名駅の地下で[名デ連]の方々(笑)とスレ違ったりしてドッキリでした。気が付かなくてマジすんませんっした!何かアホな話に花咲いてたトコだったんで!(記憶にも残らない程アホな内容だったかと…
コムテク塔も久々だったんだけど、ココで目標曲だったテクノボーHがクリア出来てしまってどぅしたの三好さん状態でしたッ!然も、結構余裕で!ムギチャンも幽華さんも「愛だね…」って言い放ちやがった!くぅ…嬉しいじゃねぇかコンチクショウ!!!!(≧∀≦)
でも、前回出来たハズのデジポップEXには撃沈…そんなモンよね…orz
ジャンプの所為で(笑)右手負傷のムギチャンが叩いてる姿は勇ましく痛々しかったです…(ノд`)
絶対安静だよ貴方。早く治さないと大好きなオヘカキも出来んよ。(脅し
そぅこぅやってたら何か見たコトある美人サンが現れたんで、正か…!と思ってたら中部地区キモK代表のヲッサンも現れる始末!(色んな意味で最上級のホメコトバです/笑
ゃあ…ビックリしたぁ…。いつも栄に行かれる方々だからコムテク塔に現れるとは思って無かったんで(^^
うへっへっへっへ…★いつもテンション上で遊んでくれてアリガトサンスvv次は大阪で愛・ツナギ博面子で某方とかに奇襲掛けに行きましょう!(私信
ムギチャンと別れを惜しみながら帰路へ。
何だか色んな計画が立ったりしたりしなかったり。うほほ。
兎に角、来月のハイテン(受かれば)で両店揃って新刊を並べるコトが今の目標でゴザルよ。ニンニン。
⇒ソレはアレだよ「鯉の病」だよ :384. No.791
![]()
「濃いの病」にゃ間違い無いがな!はっはっは!(何
この日のマジレンは何かまた兄貴が兄貴で兄貴してましたね!笑!
何かまともに見れる時に限って兄貴メインの話なのは気の所為だろぅか…
「兄貴収穫」には笑ったなぁ…★