■御馬鹿姉妹の日々■
| ★★★御馬鹿姉妹の日記です。書き込み&返信は管理人のみのモノとなっておりますので御注意下さい★★★ |
:384. No.965
![]()
あー。何か一気に寒いですねコレ。一寸涼しくなったかと思ったら、夏再来で、今度は秋雨前線の仕業ですか…。
ここ数日はずっと雨みたいですね。17日のイベも雨の予報だし…うーん。車で行くつもりしてんだけどな。雨の高速なんて走ったコトねぇぞ…^^;
な、なんとか小雨でお願いしますポレポレ様。…。
※現在、降水確率60%の予報。
*
昨日はギタドラ銀の隠しで念願のおっさんの壁紙を手に入れて拍手喝采でした★(おっさんがどれかは察してください^^
やっぱり良いわぁ〜。あのショッキングピンク★☆★☆
その後、他の壁紙も出たんだけど、1ターン記念に使ってみるだけで、デフォルトはおっさん!いぇー!
今ー…解禁率は60〜70%くらい?
もぅ少しがナカナカ進まない…っ!ルーレットが…っ!><
「林檎と蜂蜜」とか「777」が出てきてるんで、真剣に「SA・DA・ME」を期待しても良いですか?
*
最近、ふうみどうさんの「愛してる」を王子に歌わせたくて仕方がない闇好姉妹です。否、オススメしたのはわたしですが。
望むだけで叶わない辺りがつよしっぽいと思います。←
ハミングとか王子ボイスでも結構ハマると思います。
是非、次回のギタドラに…とか思ったけど、ふうみどうさんはギターレスバンドでございました…残念!
や、そんなこんなまやしい考えは置いといて、普通にメッチャえぇ歌やねアレね(´∀`)
失恋ソング?なんやろうけど、凄い良いよね。何かね。「眠れぬ夜の〜」の印象があるから余計にアレなんだなぁ〜。
幽華姉さんが今度、たらこのCD買うとかいってたから、その時に便乗買いしようかしら〜…^^
(サイラバのアルバムは〜?