おはなし掲示板

キリ番踏んだらカキコお願いします

ホームに戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[1263] 投稿者:優那 - はじめまして! RES


はじめまして!
優那と申しますヾ(*´∀`)ノ

実は勝手ながらフリーに甘えてリンクさせていただきました!
漫画の「背」の剣心が…可愛すぎるッッ!!(//△//)
萌えました!!

これからも応援してるので頑張ってください♪

2008年02月20日 (水) 20時57分

[1261] 投稿者:土平威詩 - お疲れ様です!! RES


こんにちは。プチコミ代表者の者です。
先日はプチコミに参加していただきありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!
私は剣心が大好きなのですが、何も買うことができなかったのでとても残念です・・・(泣)
もしどこかのイベントでお会いしたときは、ぜひ買いたいと思っています!!
お楽しみイベントはどうでしたか??楽しんでいただけたのなら幸いです。
もし第二回目があるようでしたら、ぜひまた参加してくださいねvvお待ちしています(^∪^)vv
それでは、このへんで失礼します・・・。ありがとうございました。

2005年10月25日 (火) 12時38分

[1256] 投稿者:抹茶くじら - お久し振りですーvv RES


こんばんわ!こちらでわお久し振りです。抹茶くじらです(>_<*)
バトン回して貰ったり、カキコして貰ったりと色々と有難う御座います〜!!!
やっとこさお約束のカキコに参上致しましたッ(笑)。

何だかαさんとは好き作品が被ってて、とっても嬉しいですvv
バトンの回答やカキコ文見て、一人で興奮してました(爆)。
「AQUA」と「ARIA」今友達に借りて読んでる最中なんです!!
のほほ〜んとしてる感じが、とってもいいですよねvv
絵も綺麗で可愛いし(*´∀`*)
ずぶずぶとARIAワールドに埋まってます(笑)。
それから「AIR」アニメ見てハマりました!!!
中古店でPS版のゲームを探してる最中だったりします。
曲もとってもいいですよねー(≧▽≦)ノ
『鳥の唄』聴くだけで、思わず泣きそうになります。
Key作品は感動できると聞いたので、他のもやってみたいなぁ・・と思ってたりします。

そういえばαさんは、10月の和月先生オンリーイベ参加しますよね??
私も一般で行くので、会場でやたら変なテンションなヤツがいたら、多分それは私です;;;
スペース伺わせて貰いたいなんて思ってるんで、そうしたら構ってやって下さい(>_<)
それでわ、この辺で失礼します。

2005年09月17日 (土) 20時15分

[1260] 投稿者:cosα - お久しぶりです〜♪


こんばんは☆いらっしゃいませ〜v
バトン受け取っていただけたり、レスくださったり、こちらこそありがとうございますv

ホント、好き作品が被ってますよねv嬉しいですv
AQUA、良いですよね〜vv
今度アニメ化もしますし♪
浪漫倶楽部の頃から大好きな先生なので、AQUAで知名度が一気に上がったのがとても嬉しかったりしますw

「AIR」もはまっていらっしゃるのですか!?
ステキですー!!
アニメはほとんど見ていませんが(家で見れないんです)ゲームはバッチリです☆
それにしても、あんなに古い作品がアニメ化とは…
ゲームも泣けますよ〜!
観鈴ちんと美凪と神奈のシナリオにぼろ泣きです。
これの前作の「Kanon」と次作の「CLANNAD」も泣けるので、お金と時間に余裕があったら是非やってみてください!

10月、もちろん参加しますよ♪
くじらさんも行かれるのですね!?わーvv
会場でやたら暴れている2人組のスタッフがいたら(コラ)その内の一人が私です。
お逢いできるのを楽しみにしています!!

2005年09月19日 (月) 23時24分

[1249] 投稿者:緋月ゆあ - お疲れ様でした RES


昨日今日と二日間、イベントお疲れ様でした。
私も昨日は参加したので、ご挨拶に行くぞ!と思いつつ、バタバタしてたら行きそびれてしまいました。。。
つい先日、お話したい、なんてカキコしておきながら。
すみませんですっ(><)

あと、今日は僭越ながらリンクを貼らせていただいたので、ご報告をばと思いまして。
きちんとリンクできたと思うのですが、よろしければお暇な時に確認していただけるとありがたいです。

2005年08月28日 (日) 22時31分

[1251] 投稿者:cosα - ありがとうございますv


こんにちは。
先日のイベントお疲れ様でした。
私の方こそ、ご挨拶に行きそびれてしまいました(汗)
次こそは必ず!(10月のオンリーかな?)

リンク、ありがとうございました!
私の方からもリンクを貼らせていただきました。
よろしければお時間の空いているときにでも確認をお願いします(^^

というわけで、ありがとうございました。

2005年08月30日 (火) 16時50分

[1255] 投稿者:緋月ゆあ - こちらこそ、ありがとうございました


リンク&確認、ありがとうございました!
さらに、萌えバトン、受け取らせていただきますvv

武装錬金、あのストロベリーっぷりがよいですよね。
というか、本、読んでもらえてすごくうれしいです。。。
オンリーまであと一月ちょっとですね。
今からもうドキドキワクワクです☆

2005年09月05日 (月) 16時51分

[1259] 投稿者:cosα - またまたありがとうございました


先日のイベント、おつかれさまでした。
わざわざスペースまで来てくださり、ありがとうございました!
お話ができて嬉しかったですv
ちょっと言いにくいのですけど…新刊のオマケのポストカードを差し上げるのを忘れてしまったので、おんりーの日にお渡ししますね。

萌えバトン、受け取ってくださりありがとうございました!
やっぱり和服ですよね☆(笑)

ストロベリー良いですよね!
シリアスな中にもほどよい甘さが…w
脇役にも味があってステキです。

オンリーまであと少し、準備などがんばってくださいねv
またお逢いできるのを楽しみにしています。

2005年09月19日 (月) 23時00分

[1254] 投稿者:色音 - どうも〜はじめましてです!αさまw色音(いろね)といいます! RES


さきほど、チャットにて足跡を残して参りました〜。
αさまを知ったのは最近よく私が行く、
S様の某絵茶で、出身地(在住地)の話題
が出まして・・・
私が名古屋在住の人を探していましたら、ナキちゃんが
コサインαさまという方がそうですwって教えてもらい、
こちらに参りました!!
嬉しいです!!感激です!!!るろ大好きです!!!v
名古屋にるろサイトをしている方がおられるなんて!!!
しかも、イラストどら綺麗ですwww
かわいいですwわーーーい(興奮///!!!!*>V<*)
さきほど、絵茶ログ(?)を拝見させていただいたいたのですが、αさまは、種村先生お好きなのですか!?
それなら、なお嬉しく思いますwww(私も種村先生好きなんです!!)
私もまんだらけ良く行きます!!(アニメイトもw)
大好きなスポットですw(「るろーーーwサイコー!」とか友人に言ってるピンクいの・・・多分、それ私です(汗
てか、久屋によく現れます。
あそこ、あまり行かないんですが「とらのあな」も
ありますよね〜wあと、カラオケのオンチッチとか…
乱文、長文失礼いたしました…。
よければ、仲良くしてやってくださいw
では、また〜遊びに来てよろしいですか?

2005年09月04日 (日) 15時08分

[1258] 投稿者:cosα - はじめましてv


こんにちは。初めましてvいらっしゃいませv
こさいんあるふぁと申します。

S様…どなたでしょう…(ちょっと気になるお年頃)
ナキさんは存じてますv
わざわざ足跡を残してくださり、ありがとうございます!
名古屋のるろ剣ファンの方なのですね!感動です!
イラストまでお褒め頂けて、嬉しいです〜v
種村先生も好きですよ♪
友人に借りてるタイプですけど。

まんだらけ、よく行かれるのですね!
私は最近は行っていませんが…アニメイトならよく行きます♪
とらのあなは、男性向けの階によくいます(笑)
カラオケだと、オンチッチの近くにあるカラオケ館によく行きます(^^

長文大歓迎なので、ぜひまたいらしてください!
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいですv

2005年09月19日 (月) 22時57分

[1253] 投稿者:むらよしたかのり - 明日はまた名古屋行きます RES


どうもこんばんは!
むらよしです(^^)v
夏コミの方、どうもお疲れさまでした!

さて、明日(9/3)と明後日(9/4)ですが、久しぶりに名古屋方面に行きます。
(今度は新幹線ですよ〜(^^;))
今回は満さんも一緒に来ます。

9/3は再び愛知万博へ、
9/4は名古屋コスプレファイヤーへ行く予定です。

愛知万博は閉場近いので、ますます混んでいると思いますが、はりきって(?)行って見たいと思います。

もし、また現地でお会いできましたら(?)宜しくお願いいたします(^^)v

2005年09月02日 (金) 20時32分

[1257] 投稿者:cosα - おくればせながら


こんばんはー!
レスがありえないくらい遅くなりました;

先日の名古屋訪問、おつかれさまでした☆
万博…大変な人入りで…
万博ではお逢いできませんでしたが、名駅で逢えてよかったです♪
やっぱりお二人はお二人がステキですよ!!
末永くお幸せにv(まだ早い?)

2005年09月19日 (月) 22時50分

[1250] 投稿者:滝廉ゆず丸 - 27日、28日はお世話になりました〜 RES


28日振りです、コンバンハ(何)
イベント、お疲れ様でした&お世話になりました〜!
お話できて、すっごく嬉しかったですvv
初のサークル参加で、しかもαさんと隣接&スペースかなり近!で、ちょっと(かなり?)ハイテンションになってしまって、引かれてたらどうしよう・・・とか心配だったり(汗)。

ウチのサークルのグッズやら本やら沢山買って頂き、本当に有難うございます!!でも、実は、ちょっと恥ずかしいんです///初めて作ったものばかりなので・・・!
便箋の絵とか、改めて見てみると、ペンタッチが粗くて・・・><次回参加する時には、上達していたいです。(切実)

・・・・ハイ、実は相方と一緒にまた参加しようと目論んでます(笑)。多分今年の冬(又は年明け)くらいかな〜と思うんですが。
その時までには、今度こそ剣薫本を作りたいです!ウッス!(←気合入れ)

αさんの本、読ませて頂きました★かーなーり面白かったです!αさんのギャグ大好きなんですvファンです・・・!(告白)
克妙(妙克)本の克さんが髪を束ねる仕草にドッキドキでした!!色っぽい!(笑)

そーいえば、言い忘れましたが、私もキノ旅好きです!まだ原作全巻読破してないんですが・・・時雨沢先生のあとがきに惚れています(笑)。勿論本編も(笑)。

あわわ・・・長文になってしまいました;
では、この辺で失礼します〜。

2005年08月30日 (火) 00時18分

[1252] 投稿者:cosα - こちらこそv


28日ぶりですね。こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
私もお話できて嬉しかったです(^^
普段は人見知りな私ですけど。(本当ですよ?)

グッズも本も、素敵でした!
絵がきれいで…(うらやましい…)
最近、るろ剣サークルさんほとんどいないので、嬉しかったです(^^//
また参加されるのですね!?わーいv
今年の冬ですか…まだまだっぽいですけど、すぐかもしれませんね。(どっちだ)
剣薫本楽しみにしていますv

きゃー;本の感想キター!(汗
うぅ…ありがとうございます(感涙)
私はゆず丸さんのファンですvv
何を隠そうこの私、髪を束ねる仕草が好きなのです!(笑)

キノお好きなんですかー!?ぅわー!
キノ良いですよねーvvv(>ヮ<//
キノの名前を見るとハイテンションになる私です。
あとがき好きです!かなり!
黒星先生の絵も好きです〜v

というわけで、レスも長文になってしまいました。ごめんなさい;
またお会いできる日を楽しみにしています。

2005年08月30日 (火) 16時58分

[1247] 投稿者:かえこ - はじめまして RES


こちらでは、はじめまして。
5月にお会いして以来ですが、その節は親子でお世話になり、また長い事お引き留めして、ありがとうございました。
遅ればせばがら、夏コミ、当選されおめでとうございます。私もMさんのお手伝いで朝から行きますので、よろしくお願いしますね。

6日にαちゃんを見かけたんですよ、東○のイ○ン内の専門店外で、声を掛けようかと思ったんだけど、家族とご一緒のようでしたし、私も姿を見せるのに恥ずかしい格好でしたので…
ご近所なので、またどこかで会えるかもね。

これからもよろしくお願いします。

2005年08月08日 (月) 10時12分

[1248] 投稿者:cosα - いらっしゃいませ


こんにちは。ここでははじめまして。
先日(って、かなり前ですけど)はこちらこそお世話になりました。
可愛らしい子たちが拝めて幸せでしたw
また機会がありましたら、是非ご一緒させてください。

夏コミ、サークル参加は初めてなので色々と勝手がわからずにあたふたしています。
当日は、こちらこそよろしくお願いします。

6日に見かけられてしまいましたか!?
あのイ○ンは、あの日初めて行ったんですよ。
1時間も居なかったのに…偶然ってあるんですね。
家族と一緒のところを見られるのは、少し恥ずかしいです///
次に見かけられるときは、友達と一緒のときがいいですw
友達とのときなら、是非是非声をかけてください。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

2005年08月11日 (木) 01時39分

[1245] 投稿者:緋月ゆあ - こんばんは RES


こんばんは。
先日のイベントでお隣に座ってました、緋月と申します。
といっても始めまして、じゃないんですよね・・・。
去年の「心の種」から何度かお会いする機会があったのに、ものっすごく人見知りする人間なんで、なんかいつもよそよそしくなってしまって。
先日もせっかくお隣で、ペーパーもいただいたのに、相変わらず無愛想に過ごしてしまって。。。
これではいかんと勇気を出して参りました!
27・28日も参加なさるんですね。
あたしたちも、27日、るろ剣ではないですけど参加します。
次お会いした時は、も少しお話できるように、なれるかなぁ(苦笑)
あ、夏コミ参加されるんですね!
頑張ってくださいvv
あたしも行ってみたいな〜と思いつつ。
東京って遠い・・・。
なんか、一人でうだうだ語ってしまいましたが、こんなやつですがよろしくしてやってもらえると嬉しいです。。。

2005年08月02日 (火) 22時26分

[1246] 投稿者:cosα - こんばんは!


レス遅い人間ですいません;
先日のイベント、お疲れ様でした!
初めましてじゃないですね(笑)
「心の種」以来、私も何度か話しかけようと頑張ったのですけど…私も人見知りするので(ダメダメだー)
お二人とも絵がとても好きなので、緊張してしまうのです///

27・28日も参加されるのですね!
見かけた時に勇気があれば声をかけさせていただきます!
そのうち、フレンドリー(?)に話せるようになりたいです。時間をかけてw

夏コミへ行くのは2度目で、サークル参加は初めてですけど、頑張ってきます!
東京では10月のオンリーの時にお会いしましょう♪

こちらこそ、よろしくしていただけると嬉しいです!

2005年08月07日 (日) 23時18分

[1243] 投稿者:滝廉ゆず丸 - めっちゃお久し振りで恐縮極まりないです(汗) RES


RKでの、レスを除くと、ものすごーーーくお久し振りです。ゆず丸です。
ご無沙汰しすぎで書き込みは大変恐縮です;

えーっと、この一年間、受験やら何やら色々忙しかったりちょっと病んでたりで、オン生活からは離れ気味でした。・・・まぁ、こんな話は置いといて。

8月27・28日の名古屋のコミックライブに私も参加することになりました。し、しかも初のサークル参加です。27日の方は、私もるろ剣で出す予定です!ですので、何卒、何卒ヨロシクして下さいませ〜!(伏)

28日の方は、相方の都合で、まだ詳しくは決まっておりませんが、サークル参加します!
今回が初のサークル参加ということで(一般参加ですらまだ一度しか経験した事が無いのに・・・)、ほぼ手探り状態で事を進めています。内心ドキドキバックバクですよ〜><(何)

愛知万博は、αさんは行かれたんですよね。(近況見ました)私は、まだ行ってないんです〜。せめて一度くらいは行っておきたいなぁと思ってるんですけどね〜・・・。大学の方が忙しくて;;

ではでは、夏コミにも受かって、お忙しいことと思いますが、頑張って下さい!!
私も、これからテストに、グッズ作りに、本作りに勤しみたいと思います!!
それでは、この辺でさよーなら!(脱兎)

2005年07月25日 (月) 14時51分

[1244] 投稿者:cosα - わ、わ、わ!


お久しぶりです〜vv
cosαです♪
受験お疲れ様でした(^^
そして、お体は大丈夫ですか???!

8月はサークル参加ですか!わー!心臓止まるかと思いました。
私も、バッチリるろ剣で参加ですv
28日は…男性向けで…(ぼそり)

愛知球博、行きましたよ〜♪
ていうか、今日も行きました(笑)
せっかく近くで開催されているのだから、一度くらいは行ってみてください〜!
なにげにかなり面白いですよ?
(近況見られているなんて、ドッキリですw)

テストにイベントの準備、頑張ってくださいv
当日お逢いできるのを楽しみにしています!

2005年07月26日 (火) 02時25分

【広告】AmazonからスマイルSALE初売り1月7日まで開催中


Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板