[ No.794 ]
うぉぉぉぉ〜る・しゃどぉぉぉぉ〜(何
投稿者:
2008年03月26日 (水) 02時21分 |
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確かに攻守とか以前にシャドウグール使ってないですもんネ; あれは私も2期の頃からずっと気になってますたw
私が唯一思い浮かぶのはウェポンチェンジくらいデス。 永続なので破壊されるまでは攻撃力3000で…うーん−_−; ウォールシャドウ専用のデッキにする…くらいの覚悟でないと難しそうですねェ。
しかしさもっさんと言いアムホと言い資金のかなりかかるサポートになっちゃいますネ^; 迷宮変化が装備カードだった事を今思い出しましたぜwww |
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[ No.795 ]
投稿者: プロト
2008年03月27日 (木) 01時15分 |
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以前のうぉぉぉぉ〜る・しゃどぉぉぉぉ〜の考察があまりにも不甲斐なかったので、デッキ方針も考え直して色々弄ってみました。 活躍させるには3000という数値を生かすほかないのですが、それと同時に1600というのも大切なアンデンティティなので・・・どういう方向で料理すべきなのか難しいカードです。
高級なカードでヘタレカードを呼び込むって、なんて贅沢なんだろうw |
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[ No.800 ]
こんばんは
投稿者: SwinT
2008年04月05日 (土) 22時24分 |
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wikiでも載ってたんですが 『悪夢の迷宮』がなかなかよさげです。
攻撃してもエンドフェイズに守備になるため 相手ターン戦闘で破壊されることは少なくなると思います。
名前も効果もなかなかマッチしてるようです。 どうです? |
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[ No.801 ]
投稿者: プロト
2008年04月06日 (日) 00時21分 |
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再考察時に悪夢の迷宮も考えましたが、毎ターンの表示形式変更は運用に不安定動作を含んでしまいがちなのでパスしています。 悪夢の迷宮も決して悪くはないと思うのですが、現環境でウォール・シャドウを召喚してもそこまで長く生き残るとは思わないので、何度もスイッチできる環境を作り出すより、ポイントで切り替えれる環境のほうが戦いやすいのではないか、という思いがあります。
後、個人的にwikiは大嫌いなので、そこからチョイスするのはすっごいシャクという捻くれた思いもあったりなかったり。 |
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