日経225先物トレード愛好会

リンク
日経225先物トレード研究会

いらっしゃいませ。
「勝ちもよし、負けもまたよし」の心境で
投資を楽しみながら学んでいきましょう。

初心者さんからベテランさんまでお気軽にご参加くださいませ

ご利用規約

Name
Subject
File Key
Delete Key

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

6078 瞑想 カラス 2022年05月16日 (月) 11時15分
有難うございました頭にボディスキャンが付くとは驚き。現在①しか見てませんが‥「足先から息を吐きだす感じで‥」これを数回繰り返しております。お陰様で右足ふくらはぎの痛みが軽くなりました、サロンパスを取っています。嬉しいですね~。それから<腹呼吸>というのが実感として分かってきたようです。それは起きている時は分かりませんが、寝てから意識しながら腹呼吸をすれば‥その効果が深く感じるようです。有難い事です。そして‥また①の続きを聞いてみます。
この件。。また書かせてもらいます。まずはお礼まで、失礼します。
6080 Re:瞑想 mindfulness 2022年05月16日 (月) 11時54分
ご視聴ありがとうございます。
小生2か月前に知人からの推奨で始めましたところ、直感が冴え渡ってまいりました。

久々の不思議体験でした。(^-^)/

こちらもおすすめです。
椅子に座っていても出来ます。

Number
Pass

日経225先物トレード研究会過去ログ

SYSTEM BY せっかく掲示板