日経225先物トレード愛好会

リンク
日経225先物トレード研究会

いらっしゃいませ。
「勝ちもよし、負けもまたよし」の心境で
投資を楽しみながら学んでいきましょう。

初心者さんからベテランさんまでお気軽にご参加くださいませ

ご利用規約

Name
Subject
File Key
Delete Key

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1651 こんにちは カラス 2021年04月12日 (月) 15時51分
本日の経済と株の解説は
単刀直入シンプルで歯切れがよく・・カラスの小頭脳でも よく理解できました
しかも突っ込みが鋭く歯切れも素晴らしい。ありがとうございました
トピックスは まったく無視で表計算にも入れてません
日経との関連性が重要なのですね。これは当然のことでしょうが 
よくわからない+めんどくさい=無視してましたが
これからトピックスのチャ-トだけでも見るように 心がけたいと思います
それにしても、よく下げましたね
結局、日足・13MAまでは突っ込むのでしょうか、
もし そういった事態になれば・・ 
その後のマスコミの視聴率は。お笑い娯楽番組より
経済や株それに関連した様々の報道が 幅を利かす事になるかも。。と思いますが
ま~何はともあれ・・これからどうなっていくのでしょうか? 
管理人様。。時々書いてください。楽しみです 
それではまた よろしくお願いします
1654 Re:こんにちは シグマン 2021年04月12日 (月) 21時29分

カラスさん
お世話になっております。
元管理人のシグマンです。最近野暮用で外出することが多く、参加できずに申し訳ございません。

いつか来た道も面白いのですが、最近あまりチャートを見る時間がないので、八卦易占いで売買しています。^^;

それが今のところ、日々遊び(ミニ)で売買していますが、よく当たるので驚いています。
頭で考えず潜在意識に任せているのがいいのでしょうか?

週末の中期易占いではそろそろ正念場を迎える卦が出ました。しかし当たるも八卦当たらぬも八卦、当て物の域を脱することはできません。

それよりも
カラスさんのファミリーシステムチャート又はオオカミ少女のエリカチャートシステムの販売を切に願っているところであります。

その折は一番にご連絡いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

Number
Pass

日経225先物トレード研究会過去ログ

SYSTEM BY せっかく掲示板