日経225先物トレード愛好会


リンク
日経225先物トレード研究会

いらっしゃいませ。
「勝ちもよし、負けもまたよし」の心境で
投資を楽しみながら学んでいきましょう。

初心者さんからベテランさんまでお気軽にご参加くださいませ

ご利用規約

Name
Subject
Message
Upload
File Key
Delete Key

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1571 こんにちは lithos 2021年04月02日 (金) 13時01分

今日のランチも 揚げ物 → 上げる をいただきました (^^)  (天ぷらそば)
1572 Re:こんにちは 個人売らない師 2021年04月02日 (金) 13時35分
オメデトウゴザイマス

今朝の八卦は火風鼎
木に火がついて燃え上がる。
相場は、 往来して火は昇る。火をもって木を焚く象高値浮動。上げ相場を持続して好況を呈する。人気の湧いたところで急反落を演ずることが少なくない。然し反落してもそれ以上の下押しは無く再び上げに転ずる。中途で一応利食いして又押し目を買うというのが最善策。にして上がる卦なり。
1574 Re: 個人売らない師さま lithos 2021年04月02日 (金) 15時48分

ありがとうございます。

今朝の八卦 見事に当たっていますね! 凄いです。
伸びたところは利益確定 ← お導きのとうりに決済しました。

何かの法則か失念しましたが、
天井ゾーンの売買は、売りは敏感に、買いは鈍感に、というルールを思い出しました。

個人売らない師さまは、相場の熟練者さまとお見受けします。
これからもご指導をお願いいたします m(__)m

これから知人宅で、たけのこを掘ってきます。
明日のランチは、たけのこの炊き込みご飯の予定です (^^)


Number
Pass

日経225先物トレード研究会過去ログ

SYSTEM BY せっかく掲示板