日経225先物トレード愛好会


リンク
日経225先物トレード研究会

いらっしゃいませ。
「勝ちもよし、負けもまたよし」の心境で
投資を楽しみながら学んでいきましょう。

初心者さんからベテランさんまでお気軽にご参加くださいませ

ご利用規約

Name
Subject
Message
Upload
File Key
Delete Key

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1557 カラス 2021年03月31日 (水) 18時15分
暇でウロウロ、そして さきほど帰りました
相場を見れば、上げたり下げたり‥まるで子供がお遊びしている感じです
わたしとしては、荒れ狂う相場の波でドンブラコと遊びたいのですが‥

「世の中、うまくいかないね」
さ~て、今から何しましょうかね? レモンサワ--を買ってきた
口にするものが ないけれど‥ 姫の鼻歌でも聞きかながら 酔いしれましょう


Number
Pass

日経225先物トレード研究会過去ログ

SYSTEM BY せっかく掲示板