日経225先物トレード愛好会


リンク
日経225先物トレード研究会

いらっしゃいませ。
「勝ちもよし、負けもまたよし」の心境で
投資を楽しみながら学んでいきましょう。

初心者さんからベテランさんまでお気軽にご参加くださいませ

ご利用規約

Name
Subject
Message
Upload
File Key
Delete Key

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1552 こんにちは lithos 2021年03月31日 (水) 12時17分
ランチの時間になりましたね

ゲン担ぎの食事について

上げを希望する人は
鰻(うなぎ) → 鰻登り(うなぎ登り)
天ぷら、揚げ物 → 上げる

下げを希望する人は
バナナ → 落ちる

横這いを希望する人は
蟹(カニ) → 横這い

先を見とうしたい人は
蓮根(れんこん) → 見とうしが良い

曲がりたい人は
海老 (海老は曲がるということで嫌う人もいる)

貴方は何をいただきますか?
わたしは 天ぷら、揚げ物 → 上げる をいただきます (^^)
1553 Re:こんにちは 個人凍死家 2021年03月31日 (水) 12時59分
ぼくはトリカブトをたっぷり食べたいです。
1555 Re:こんにちは lithos 2021年03月31日 (水) 14時37分
トリカブトはダメでしょ 😂


Number
Pass

日経225先物トレード研究会過去ログ

SYSTEM BY せっかく掲示板