日経225先物トレード愛好会


リンク
日経225先物トレード研究会

いらっしゃいませ。
「勝ちもよし、負けもまたよし」の心境で
投資を楽しみながら学んでいきましょう。

初心者さんからベテランさんまでお気軽にご参加くださいませ

ご利用規約

Name
Subject
Message
Upload
File Key
Delete Key

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

1532 こんにちは カラス 2021年03月30日 (火) 10時55分
今日で3月終了。今になって気が付きました。
こんな調子では、株では勝てませんね。身を引締めなくちゃいけません。反省①
本日朝から、<売り点灯4個出現> そこから時間が経過して10:10
(高値より ずいぶん低いところ29380)+(点灯位置からずれてますが)
自分の希望位置=グラグラ戦略地点で、やっちゃいました。
それでも今の所、どうにかなっております。しかし これからどうなるか?
たのしみでもあるけど、ひょっとすると、苦労が始まるかもです。それではまた


Number
Pass

日経225先物トレード研究会過去ログ

SYSTEM BY せっかく掲示板