【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

茶パツ親父の掲示板

訪問されたら何か書いてって下されや

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[168]昨日はどうも、、

お手伝いしてもらってすみません。
今度はこちらから襲撃かけますよ♪
ありがとうございました。
お店頑張って下さいね♪

From:ブルドックパパ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月25日 (水) 20時45分


[171]

毎度〜、茶パツマスターです。

先日は早々に失礼しましてすみませんでした。出来上がりもまだ見ぬままですので、、、

また私共もそちらへ「出来上がり」を拝見させに行かせて戴きます。

それはそうと私共へも時間の許される時にまたゆっくりご夫婦でお越し下さいね。

ありがとうございました。

From:茶パツ親父 / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月26日 (木) 11時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板