【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

茶パツ親父の掲示板

訪問されたら何か書いてって下されや

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[165]早引け・・・m(__)m

今日は?
日にちが変わってるのでもう昨日やわ(笑)
晴れのオープンの日に早引けしてしまい申し訳有りません。
お春ちゃんの風邪薬が効いたのか何とか無事に帰り付けました。
阪神高速、頭フラフラ状態でかなりやばかったけど・・・(^_^;)
今度は体調万全でまた遊びに行きますね。

茶パツさんのマスター振りカッコ良かったですよ\(^O^)/



From:とし / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月22日 (日) 01時01分


[166]おつかれでした

茶パツ親父さま、オープンに素敵なライブ見せてもらってありがとうございました。
何年も飲まないような生活してましたが、あれじゃお酒も飲みたくなっちゃいますよ〜
気の利いたお手伝いができなくてごめんなさい。
体壊さない程度に頑張ってくださいね(^^)

としさんへ>あの薬、ホレ薬入りで〜す(^_^)v

From:お○る / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月22日 (日) 10時28分


[169]

毎度〜、茶パツマスターです。

としさんへ
風でしんどかったのに遠い所ありがとうございました。ちゃんとした接待も満足に出来なかったと反省しておるしだいです。
また、体調の良い時にフラっと寄って下さいね。じっくり個人的に接待いたします。(笑)

お○るさんへ
 貴女が手伝ってくれたお陰でオープン当日はスムースに事が運びました。お店には美女が必要と感じましたわ。
またゆっくりヘベレケになりに来てくださいね。

お二人様へ、
ありがとうございました。

From:茶パツ親父 / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年08月26日 (木) 11時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板