【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

茶パツ親父の掲示板

訪問されたら何か書いてって下されや

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[138]苦難のKSR?

お久しぶりです。
こんばんは〜。
先日は久しぶりにお会い出来てよかったです。

昨日、ブルパパさんの所へ行ってまいりました。もちろんKSRでです。
朝、6時に出て、3回迷子になって(情けなぁ・・・)トイレ休憩一回と、迎撃隊とおしゃべりして、4時間30分を切りました。
って、これって早いのか遅いのかよくわかんないんですが・・・。(笑)
そのあと、パールラインを走って、おかげ横丁でお昼して(わ〜い!松坂牛だぁい!!)帰ってきました。
途中うれしいおしらせ、ブルパパさんの奥様が卒業検定に合格されたとの連絡が入り、ブルパパとお店の向かいの喫茶店(?)のマスターと三人で、『バンザーイ!!』
頂いた松坂牛はおいしかったです〜!!
昨日は、初めて山道が楽しいと思いました。
あと肉の脂が美味しいと感じたのも初めてでした。

で、性懲りもなくまたまた帰り道で迷子になって、ガレアイ到着は予定より30分も遅れましたが、とってもとっても楽しいツーリングでした。
また行こっと!!!!

From:梶やん / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年04月14日 (水) 21時30分


[139]『さん』が、抜けてる。

ちなみにKSRの走行`は1259km
まだ納車11日なんですが・・・。
なんか、加速度的に距離伸びているような・・。
KSRよ。君にとってはやっぱり苦難の日々なのかなぁ。

From:梶やん / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年04月14日 (水) 21時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板