【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

『ゾンビ祭り』超短編登録システム

「ゾンビ祭り」に超短編を出品希望の方は、投稿規程をご確認ください。

超短編登録リスト

メイン会場に戻る⇒通常 / ソフト

作者名
作品タイトル
削除キー  Cookie:
このレスは下記の作品への感想になります。
Javaスクリプトに未対応ブラウザは、感想を書き込むことが出来ません。ご注意ください。
Saturday Night Zombies

流行り歌なんて言葉もなくなった今になってもあたしたちは新しいものに無闇に飛びついては消費されていく。そう、消費されたって何てことはない、あたしたちは底無しだ。次々と生まれる誘惑を、果てしない欲望で貪欲に消化していく。そのたびにあたしたちの身体は爛熟し、腐敗臭を放ち、次の獲物を誘き寄せる。
 どう? 「土曜の夜」なんて言葉があった時代のことなんて、もう想像もつかないでしょ?
 あの頃、一週間はきっちり終わってた。だから、ぐちゃぐちゃに蕩け崩れても、週が明ければあたらしい命。今は違う。堕ちていくばかりで、仕切り直しの朝は来ない。でも、今にしてみればあの頃、日曜ごとにリセットされてた貪欲な快楽なんて、おままごとにしか過ぎない気がする。今のあたしたちは、もっと凄味のある何かだ。誰も見たことのない悦楽の境地を切り拓き掘り進み、二度と戻らぬ河を渡る。遊びが遊びでなくなるまで、身体が身体でなくなるまで、全身を擲って遊ぶ。
 一緒に来てくれるのね? …ありがとう。それじゃ、あなたは獲物じゃなくて、もうあたしたちの一部。溶け合ってあなたもわたしもない、わたしたちの。
 さあ、今夜はどこがもぎ取れるまで踊る?

[16] 09/23 23:22
みんなの感想
[感想] 楠沢 今の社会への風刺ととらえればよいでしょうか。私たちはもう「あたしたち」側にいると思うとぞっとします。 35
[感想] 茶林小一 SHOW HE! 最後の一言が素晴らしい! 51
[感想] 招夏 なんかうまく言えないんだけど、文のリズムが心地よくて好きです。競作の絵とも合ってますね。 58
[感想] はやみかつとし 感想ありがとうございます! >皆々様

ゾンビ書くならこのタイトルで、と思って書いたので、ちょっと強引ではないかと思ったのですが、楽しんでいただけたなら何よりです。
74

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板