【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

『ゾンビ祭り』超短編登録システム

「ゾンビ祭り」に超短編を出品希望の方は、投稿規程をご確認ください。

超短編登録リスト

メイン会場に戻る⇒通常 / ソフト

作者名
作品タイトル
削除キー  Cookie:
このレスは下記の作品への感想になります。
Javaスクリプトに未対応ブラウザは、感想を書き込むことが出来ません。ご注意ください。
ロミオの心臓

目から雫が流れ落ちて、涙かと思ったらどす黒い液体だった。とめどなく流れ続けて私は泣いている気分になる。と、左目の視界が途絶え、手の上に丸いもの。眼球かしら。
 ――泣けるものなら泣きたい。
 口から血を流した彼が横たわっていて、少し、ウジが湧いている。右目だけでそれを見ている間も目から液体は流れ続け、彼の体を汚してしまう。彼の腰に短剣が下げてあるのに気付く。私は手に取り、刃をひらひらさせる。思い切り喉に突き刺す。……なんともない。傷からまたどろどろの液体が溢れ出しただけだった。今度は彼の左顔面に突き刺す。ぐじゅっと音がして刺さる。刃を動かし、左眼球を取り出す。私の左目があったところにぐっと埋め込む。
 ――貴方はこんな風に世界を見ていたのね。
 次は服ごと彼の胸を切り裂く。肉がぐねぐねしている中を探る。きっとこれが心臓。ウジがたくさん。貴方のハートは私だけのものよ。がぶり、と噛み付く。弾力があり、けれど口内に彼が染み渡る。咀嚼し、また一口。また一口。二人で一緒に堕ちて朽ち果てて。肩の肉がずるりと流れた。

[14] 09/23 22:14
みんなの感想
[感想] 楠沢 個人的には☆3.5くらいでもいいと思います。心臓にかぶりつくのは半分は独占欲で残りの半分は彼女もわかってないんじゃないでしょうか。怖いよう。
33
[感想] 茶林小一 こうして二人はひとつに。いつものみさとぶしですね!  49
[感想] 招夏 あうう ウジが湧く前に食べて欲しかった。ビジュアル的に……。 56

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板