【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

『ゾンビ祭り』超短編登録システム

「ゾンビ祭り」に超短編を出品希望の方は、投稿規程をご確認ください。

超短編登録リスト

メイン会場に戻る⇒通常 / ソフト

作者名
作品タイトル
削除キー  Cookie:
このレスは下記の作品への感想になります。
Javaスクリプトに未対応ブラウザは、感想を書き込むことが出来ません。ご注意ください。
呪音

エウロパッと現れた見知らぬ生命体に「面白いとこがありますよ」と連れられて行った先は見知らぬ墓地だった。
 テケリリ歩く生命体は一つの墓前で足を止め、どこからともなく貧乳美女を取り出す。生命体と同じく一昔前に流行ったデザインだ。ミラバケッソという間に美女は解体される。生命体はそれらを器用に土の中に埋めた。
 ダケジャナイ、テイジン! というかけ声とともに、生命体が触手を振り上げる。土の中からばっかるこーん、と巨乳美女の群れが飛び出した。
「はい!」
 何をコメントすればいいのかわからなかった。ようよう考え、ようやく一言。
「風化するから危険ですよ」

[3] 09/19 22:31
みんなの感想
[感想] まあぷる 読みました〜。で、何をコメントすればよいのか。とりあえずきょぬー美女の群れが呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんで、うはうはじゃないですか! よかったですねっ。ってかひんぬー舐めんなよっぷんぷんっ 5
[感想] BUTAPENN ミラバケッソとテイジン以外は出所がわかりませんでした。下着メーカー? すぐにまた流行が変わってひんぬーの時代になりますよ。 6
[感想] 迅本 洋 暗号のようでいて、直球な茶林さんらしいお話。 ブレませんね(笑) ラストの突っ込みのスパイスに思わず笑みがこぼれました。 10
[感想] 招夏 一人のひんぬー美女からたくさんのきょぬー美女が生まれる。つまり、ひんぬー美女の価値はそれだけあると、そういう訳ですね。ふむふむ。未来に化ける新素材、ビバ!ひんぬー美女! 21
[感想] 楠沢 もう、何も言うまい。 28
[感想] 茶林小一 技術は日々進化するという素晴らしい含蓄を含んだ作品でしたよね。……よね? 44
[感想] BUTAPENN ネクタイの太さと美女の乳の基準は、時代とともに変わる。
私たちは、良き時代に居合わせたのでしょうか。
76

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板