【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

『ゾンビ祭り』超短編登録システム

「ゾンビ祭り」に超短編を出品希望の方は、投稿規程をご確認ください。

超短編登録リスト

メイン会場に戻る⇒通常 / ソフト

作者名
作品タイトル
削除キー  Cookie:
このレスは下記の作品への感想になります。
Javaスクリプトに未対応ブラウザは、感想を書き込むことが出来ません。ご注意ください。
ゴミの捨てかた

 急に寒くなったせいか流行風邪にやられてしまって、自炊する気力もなくなり一週間のレトルトおかゆ生活。そういうわけで冷蔵庫の魚と野菜と卵が見事に期限切れ。あーあ。魚と野菜をゴミ袋に放り込む。卵は割れると厄介だから冷凍庫に入れた。
 夜中になんだか声が聞こえるなって起きてみたら、ゴミ袋から出てきた魚と野菜がわいわいがやがや文句を言っている。「ちょっと期限過ぎただけなんだからちゃんと食えよ!」だそうで。けれど彼らからはしっかり腐臭が漂っている。頭にきたので大きな鍋にお湯を沸かし、彼らを次々入れて煮立たせる。やがて彼らは静かになった。鍋から取り出し、再びゴミ袋へ。鍋は丹念に洗った。
 で、卵はおとなしく冷凍庫で凍っていたので、生ゴミは冷凍して捨てたほうがいいかもしれない。

[27] 10/08 23:35
みんなの感想
[感想] 楠沢 体調崩さなくてもやっちゃいますよね。気をつけなきゃ。 42
[感想] 招夏 もったいないお化けだ〜!! 64
[感想] 茶林小一 何か二つ続けて面白い視点のを読ませていただきました。こうきたか! 69


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板