【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

『ゾンビ祭り』超短編登録システム

「ゾンビ祭り」に超短編を出品希望の方は、投稿規程をご確認ください。

超短編登録リスト

メイン会場に戻る⇒通常 / ソフト

作者名
作品タイトル
削除キー  Cookie:
このレスは下記の作品への感想になります。
Javaスクリプトに未対応ブラウザは、感想を書き込むことが出来ません。ご注意ください。
美女とゾンビ

青白い炎がフワフワゆらめく店先の暖簾をくぐると辛気臭い声が出迎える。
「いらっしゃい。おや、お久しぶりですねぇ」
「今日は酔いたい気分でね」
 俺は苦く笑う。
「日本酒なら上善如流血、洋モノならファイアボール、最近流行りの魔ッ狩りとかはいかがです?」
「熱燗で逝きたいんだけど……」
「だったら、腐正宗がおススメですね。刺身は活きがいいのが入ってますよ」
 オヤジは嬉しそうにドロリと垂れ下がった眼球をほころばせた。
 お通しの絶望の酢の物をつまむ。今日は絶望が豊漁らしい。お通しと言うよりも、ほとんど一品料理と言って良いくらいの量だ。
「随分浮かない顔ですねぇ」
 店のオヤジが活きの良い嘆きの刺身をトンと置きながら呻く。
「タナカのやつが、クリアしたんだ」
「へぇぇ、そりゃめでたい。あんな課題をクリアできるゾンビが居るんですねぇ」
 オヤジが驚く。俺だって驚きだ。
 ゾンビは正しく成仏する為に、それぞれに課された課題をクリアしないと逝けないことになっている。俺はタナカと同じ課題を出されていた。
 オヤジがサービスしてくれた号泣のから揚げを口にしながら、俺は途方に暮れる。
 真実の愛を得ろなんて……どうしろってんだよ。ゾンビなんだぜ?

[20] 09/26 00:33
みんなの感想
[感想] 楠沢 これ普通に好きです。個人的ツボは魔ッ狩り。 39
[感想] 茶林小一 タナカさんがどうやってクリアしたのかが気になります。ゾンビ同士でもオッケーなんでしょうかどうでしょうか。 66

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板