【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ぽりばけつ by ZIZZの小部屋の掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1053 むすこっち
NAME:めぐ@ぽりば

ふてくされボウズがいる。
宿題やってなくて怒られて
テレビ見て時間オーバーで怒られて。

2013年05月27日 (月) 22時04分

No.1052 今日も…
NAME:めぐ@ぽりば

いい日だったよ…。

2013年05月23日 (木) 02時38分

No.1051 雨だ
NAME:めぐ@ぽりばけつ

ねむいーーーーー

よし、帰る準備。

2013年05月11日 (土) 18時40分

No.1050 外と違って
NAME:めぐ@ぽりばけつ

ここは寒いんです。。。。。
日差しが入らない場所だから。

2013年05月09日 (木) 12時53分

No.1049 おやつ
NAME:めぐ@ぽりば

お昼寝して、おきて、すげーーーー腹へった。

おやつ食べたいけど、何を食べようか迷っちゃうほどに頂き物がテーブルに乗ってます('-'*)フフ

2013年05月06日 (月) 17時56分

No.1048 つけめん
NAME:めぐ@ぽりばけつ

昨日はつけ麺食べたけど、
あれって猫舌にはいいね(笑)食べやすい!

2013年05月04日 (土) 14時11分

No.1047 にゅー
NAME:めぐ@ぽりば

コンポ買っちゃった♪

2013年04月30日 (火) 23時16分

No.1046 似合いすぎ(笑)
NAME:めぐ@ぽりば

今日はあの緑のつなぎ着用!!
ほんっと、こういうの私に似合いすぎる(笑)
髪切ってからどうかなと思ったけど
ますます似合うぜーwww
でもおトイレが大変。

2013年04月29日 (月) 19時21分

No.1045 ざる中華
NAME:めぐ@ぽりば

夜ごはんは、ざる中華。つけめんだね。
ざる中華ってこのへんだけのもの?
全国でもざる中華?

2013年04月28日 (日) 18時54分

No.1043 やっと
NAME:めぐ@ぽりばけつ

懐かしいこちらの掲示板。
やっとメンテナンスルームに入れた。
ちゃんと管理できるようになったからぽりばにリンクさせてみた。

何書こう。
もともと掲示板で、友達との交流の場だったけど。
削除するのは簡単。。。
でも、なくしちゃうのはもったいないから残してみた。
だから私以外の人がここみつけたら書きこんでもOKだよ。
過去のカキコさかのぼって読んでたら楽しかった(笑)
その時その時を適当に生きてきたのねって感じだわ。

2013年04月26日 (金) 17時19分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板