【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

【ZENS-メッセージボード】 トップページへ>
御訪問ありがとうございます。ぜひ感想等記していって下さい♪
(文字のサイズ「中」以下で御覧になる事を推奨します。)
当掲示板の規約

※携帯用簡易表示:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?zens ←携帯で閲覧できます。詳細はこちら
名 前 E メ ー ル
(入力内容をそのまま表示します。投稿後は修正できません。)_
タイトル
メッセージ
URL
削除用Pass 必須・英数半角8字まで) 項目の保存

[42] ぷはぁ しげっちXa♪ exa@mbf.nifty.com HOME

 またも一ヶ月以上放置してしまいました。見てくれてる方々ごめんなさい。<m(_ _)m>
がるるさんごめんねぇ。なんかもう「両キャラにサンドイッチ」って話をする季節じゃ
なくなっちゃった〜よ。(汗


 さて、今回の更新。ボビさんからいただいたプレスト君のイラストを公開しました〜♪
当の御作品は水遊びシーンなのでそうでもないけど、ボビさんの体毛の表現は
気合入っていてすごいの何の。ゞ(^ャ^
いつもどおり、いただいた作品の掲載ページの右下に、相手様のサイトへのリンクを
設けてますけど、まぁ、ボビさんとこに飛んで毛モサ加減にビックリされる方も
少なからずおられるのではないかと♪ あと、キャラクターのポーズにもね♪ (^^


 最後にちょっと近況報告。
最近、ようやくしげも11時ごろまで残業させてもらえるようになりましたぞな。(^フ^

投稿日:2004年07月11日 (日) 22時28分

[41] がるる HOME

>ちなみに、(うずめ場所はお腹に限らないとして)顔をうずめるなら
あえて「ドコ」と限定しない奥ゆかしい所が好き(笑)

>ウチの♂キャラと♀キャラとどっちがいい?(^^
贅沢に両キャラにサンドイッチのように挟まれたい〜
え?贅沢すぎました?(・・)

投稿日:2004年06月04日 (金) 20時01分

[40] ども〜♪ (^▽^)/ しげっちXa♪(会社員モード) exa@mbf.nifty.com HOME

 あっ、がるるさんだ。どーん♪
「リンク許可ありがとう」なんて、こちらこそいろいろワガママを
聞いていただいて、深く感謝しておりますです。<m(_ _)m>

>お腹に顔をうずめたい
 そう言っていただけるとホントうれしいです♪
ちなみに、(うずめ場所はお腹に限らないとして)顔をうずめるなら
ウチの♂キャラと♀キャラとどっちがいい?(^^

投稿日:2004年06月03日 (木) 12時52分

[39] ご挨拶〜♪ がるる HOME

意外にも こちらでは初めまして〜、がるるです。
も〜、この度はリンク許可ありがとうございます〜
かな〜り前から覗かせていただいていたのに(*ノ▽゜)
失礼にもほどがあるぞ私!
よろしくお願いします〜

しげっちさんの描くキャラのお腹に顔をうずめたいがるるでした〜
ひっそりと↓に書いてある期間限定フンドシ牛さん見逃してた〜(;_;)

投稿日:2004年06月02日 (水) 19時51分

[38] むむむ しげっちXa♪ exa@mbf.nifty.com HOME

ボビンチョさんとこのサイトで本日限定特別企画実施中ですな♪ パンダ〜♪ (/´▽`)/

投稿日:2004年05月22日 (土) 12時08分

[37] あわわわ (´っ`; しげっちXa♪(会社員モード) exa@mbf.nifty.com HOME

 激しく放置しちゃったデスよ ごめんなさい。<m(_ _;)m>

>これで当分は押していこうと思います。:黄猫さん
 イイです、すごく♪ G(^ー^)
私の主観で申し訳ないですが、特にあやめさんがグッと株を上げた感じですね。
ダッコしたい♪ <特別な意味じゃなくてね。(^^;

…でも昔から見てた人じゃないと「あやめ」って誰のことだか判らないかな。


>牛馬さん
 はじめまして♪ 見て下さった上に、丁寧な挨拶を書き込んでいただいたのに
レスさせていただく余力がしばらく取れなくて申し訳ないです。

ふんどしお好きですか。ハンドルを拝見するに、牛と馬がお好きなんでしょうか?
馬キャラは描いた事無いんですが、
ふんどし牛キャラならありますんで、ちょっと期間限定で特設掲示。
興味あられましたら、本カキコ右上の[HOME]をクリックして下さいマセ。
(※ 1ヵ月たったので、もういいでしょって事で公開終了しました。(^^ [4/12追記])

ではまた〜 (^▽^)ノ゛

投稿日:2004年03月12日 (金) 12時39分

[36] はじめまして 牛馬 HOME

はじめまして、牛馬と申します。
太いケモノが大好きな怪しい生物です。宜しくお願いします。

色々なサイトを渡りに渡ってたどり着いたのですが、
こちらの「フンドシキャラ」に感動しました。
特に「ガブりさんのフンドシ姿」は最高です。

また、来させて頂きます。

投稿日:2004年03月02日 (火) 19時40分

[35] 感謝、感謝 黄猫 HOME

 こんばんわ、くろう黄熊でございます。
相互リンクありがとうございます。今後とも太ケモの道へまい進
いたしましょう(^^;

サイズと全裸(^^;はいかに短い時間で描けるか考えて行き着いた「答え」なんです。これで当分は押していこうと思います。

投稿日:2004年02月02日 (月) 23時01分

[34] つ、つかれた… しげっちXa♪ exa@mbf.nifty.com HOME

 睡眠時間を削るのも、年齢上そろそろ限界なんじゃなぁと思ってみたり。(笑
バタンキュゥ>_(@ュ@_)-っ


>枕にすると、きっと気持ち好い
 実は、枕だけじゃなくて、敷ブトンになれるような
クッション性のあるデカ獣を目指しておりやすぜ!Σ○(^ー^)o

もう一寸したら、今年私が出した年賀状イラストも掲載しますけど、とある友人氏には
「ビル火災で窓から飛び降りても腹の上で跳ねそう」
との感想をいただきやした。フッ、目論見通りなり。
(拙作、某所では既に掲載いただいてますけどね♪)

投稿日:2004年01月24日 (土) 06時53分

[33] レスありがとうございます! ぶりばん HOME

もちろん!あのお尻はもっちりとしてそうだなぁ〜って思いました!
枕にしたら絶対に気持ちいいですよ!是非してみたいですね〜(笑)

投稿日:2004年01月16日 (金) 23時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板