【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

【ZENS-メッセージボード】 トップページへ>
御訪問ありがとうございます。ぜひ感想等記していって下さい♪
(文字のサイズ「中」以下で御覧になる事を推奨します。)
当掲示板の規約

※携帯用簡易表示:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?zens ←携帯で閲覧できます。詳細はこちら
名 前 E メ ー ル
(入力内容をそのまま表示します。投稿後は修正できません。)_
タイトル
メッセージ
URL
削除用Pass 必須・英数半角8字まで) 項目の保存

[90] 管理人のメールアドレス変更です。 しげっちXa♪ exa.v2_plusのmbe.nifty.com HOME

既にトップページの"連絡先"のところは差し替えてありますが、今後もし連絡を
取っていただく必要がある時は、トップページ記載のアドレスにお願いします。

今現在は旧アドレスと新アドレスの両方を受信していますが、今日で旧アドレスは
破棄してしまいます。
これまで本掲示板に書き込んできた私の記事に記載してあるアドレスでは
連絡が取れなくなりますので御注意下さい。

投稿日:2008年08月31日 (日) 09時20分

[89] 一年以上ここ放置してるけれども しげっちXa♪ exa◎mbf.nifty.com HOME

実は↓の席氏とは生身で会ってご飯食べに行ったり遊びに行ったりしてます。
昨日は最初にリンク張らせてもらった豺君と三人でお台場行ってまいりまして、
ゆりかもめの一番前の座席に座るという野望を果たしたものの、
席氏は恥ずかしそうにしていました。豺君は離れて立ってました。(笑

いや日本科学未来館のエイリアン展を見に行ってきたんだけどね。(-w-)
エイリアン展にタコっぽい宇宙人はいませんでした。私のイメージ的には
宇宙人はタコみたいなので、なおかつタコっぽいメカに乗っていて欲しいなぁ…
(メルキア軍戦略装甲騎兵団特殊任務班X-1、みたいな。)

投稿日:2008年05月25日 (日) 11時28分

[88] リンクありがとうございました vh9a-sk@asahi-net.or.jp HOME

しげとし様こんばんは。
始めて書き込ませていただきます、席です。

リンクの方、ありがとうございました。
月イチ程度の、ゆっくりした更新頻度ですが(汗)、
今後ともよろしくお願いします。


今後ともよろしく……と書く度に、ゲームの『女神転生』を思い出します(笑)。

投稿日:2007年01月31日 (水) 00時23分

[87] リンクありがとうございます 幻月 HOME

しげっち殿

毎度どうも幻月です^^
早速のリンクどうもありがとうございました。

気の向くままですがまったりと更新して行きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いしますヽ(´―`)ノ

投稿日:2007年01月30日 (火) 20時23分

[86] 黄熊さんから連絡来ました〜。 しげっちXa♪ exaのmbf.nifty.com HOME

ので、リンクページの文章をちょっと修正。

投稿日:2006年11月11日 (土) 09時27分

[85] んむ〜 しげっちXa♪ exa@mbf.nifty.com HOME

黄熊さんのサイト、ちょっと前にトップページが消えちゃって、
ブログ自体で運営されていたんだけれども
(でもトップページが無くなっちゃってるんで、うちからのリンクは途切れている状態)
今日閲覧にお伺いしたらブログも無くなってた。(´、`;)

「ブログ宛にリンク張り直させてもらっていいですか?」ってメール打っても
宛先不明で帰ってきちゃって、黄熊さんとは連絡がつかない状態です。
そこで、一方的な判断になりますが、当サイトから黄熊さんのサイトへのリンクを
解除させていただきました。
閲覧者の皆様には、その旨御了承頂きたく存じますです。(-人-)゛

(黄熊さんすみません、宜しかったら御連絡をお願いいたします。)

投稿日:2006年11月05日 (日) 16時53分

[84] 大丈夫ですよ〜♪ しげっちXa♪ exa@mbf.nifty.com HOME

故障じゃなくて、実は二週間ほど出張してました。心配をおかけして申し訳ない。(^〜^;)ゞ

>頑丈でパワフル
 ウィ。重装甲&高出力タイプ♪
というか、うちのキャラは「手甲+脚胖」姿(肘から先、膝から下が黒い)で描く事が
多いけれども、これまさにマジンガーの影響下にあります。^^
白い上腕と太股に燃えるのです。いっそロケットパンチぐらい撃ててもいいかもです。w

エヴァは…ある意味最も「獣人」に近い「巨大ロボ」だけど、やはりシュミじゃないです。(^^;
アレでもし、ヴィレンドルフのビーナス(※)のごとき地母神体型だったら
また話は別ですが。(笑
(※ 知らなかったら、「ヴィレンドルフ ビーナス」でGoogle検索してみてね。)

投稿日:2006年01月28日 (土) 15時55分

[83] 大丈夫ですか? 玉響踊 HOME

メールを受け取れないって事はパソコンが壊れちゃったんでしょうか?
もう一週間たってますから直ってるのかな?
<スーパーロボット
なるほど。納得です!頼りになりそうな獣人さんは素敵です。
スーパーロボットの中でも頑丈でパワフルなタイプのイメージでしょうか?
マジンガーみたいな。
(逆に頼りにならないスーパーロボットといえば、エヴァ?

投稿日:2006年01月21日 (土) 17時51分

[82] 業務連絡ですー しげっちXa♪ HOME

現在、管理人はメールを受け取れない状態になっております。ご了承下さいませ。>皆様

投稿日:2006年01月13日 (金) 00時01分

[81] 謹賀新年 しげっちXa♪ exa@mbf.nifty.com HOME

 やー戌年ですね。
[ZENS]は2006年もぼちぼちやっていきますんで、皆様適当に見てやって下さいまし♪

>玉響踊さん
 おぉ、早速の年始の御挨拶、ありがとうございます。今年もよろしく。(^人^)゛
この間の「♂と♀とどちらが好き」の質問ですが、すいません、よく考えたら俺
♀のお尻って描いてなかったから、あんまり対等な比較じゃなかったですね。失礼失礼。

>デブってるのに、りりしくてかっこいい
 あらサンクスです♪
でも正直なところ、特にうちの看板キャラのV2は、
自分で描いててちょっと「獣人」ってジャンルとは違う気もするんです。
キャラクターとしては「獣人」なんだけど、生物的な生活臭をあえて廃してるって言うか、
ズバリ言うと表面的に「獣人」なだけで、実質は「スーパーロボット」なんですよ。
でかくて、力強そうで、頼りになってっていう。
だから「他の人の絵には無くて」って言われちゃうと、
他の「本当に獣人を描いている」人に対して幾分申し訳ない感もあります。(^〜^;)ゞ

…まぁこれは描く側の話であって、見てくれる人の側とすれば
「豊満なお尻をむにゅーっと開いて穴を(ry」でも(個人で空想する分には)OKですけどね。
(^、^

投稿日:2006年01月03日 (火) 11時04分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板