【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

わいわい ザラバBBS

毎日がボーナス日!だといいな・・・

注意書き!
この掲示板は、ザラバ専用です
とくに管理人は、独り言が多く(^_^;)また、トレードしながらのカキコですので
レスがないからって怒んないでね!
あと、スレッドの流れが速いので(なぜでしょう?)
”自分のカキコが消えちゃった〜!”っていうときも、怒っちゃや〜よ!
最後に、管理人が不適当と判断した場合、削除もありえますのでご了承くださいませませm(._.)m

ホームページへ戻る


タラレバ掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

あ〜ダメだ
オークトル (92079)投稿日:2024年02月27日 (火) 14時41分 返信ボタン

今日は弱気になってダメダメだ
デンソー君 瓜@2753*500
本田君 瓜@1773 1776*1500←1650
LIXIL瓜@1918+500 ←1960
頑張りました
お疲れ様です チャンチャン
 

こんにちは
オークトル (92078)投稿日:2024年02月27日 (火) 11時49分 返信ボタン

うんにゃ、売りたくなってきた
こうなると我慢ができない、これが私か!
まだ上、と思いながら、1っこ瓜ました
6902 デンソー 瓜@2753*500←2615
どうしたらよかっぺ、わからん
 

んー?
ラチェット (92077)投稿日:2024年02月27日 (火) 11時40分 返信ボタン

ほんのちょっとだけ動きが大きくなって来た??
黄色ランプの手前、黄色塗料のハケに手が掛かったくらい?
カラ売り本舗の色眼鏡でしょか。

おはようございます
ラチェット (92076)投稿日:2024年02月27日 (火) 09時55分 返信ボタン

寒い朝、雪が舞い散り、ホーホケキョ
毎日変わりません。
相場も大きな変化無し?
なんとか探しながら突っついているようですが…さて。

お疲れ様です
オークトル (92075)投稿日:2024年02月26日 (月) 20時42分 返信ボタン

後場は病院通いw
それも介護タクシーで送迎w
あ〜ぁ お世話になります

帰ってきたら、何のことない
これで、相場やってたの?ですね
明日は家の子は頑張りましょう
 

お疲れさまです
ラチェット (92074)投稿日:2024年02月26日 (月) 19時47分 返信ボタン

りゅーいん、ちょと下げ気味です。
広〜く銘柄を眺めて見れば、
極端に強かった銘柄から、遅れ気味or並の銘柄に資金を移した感じでしょか。
循環しているだけカモカモ。
すると、
暫くしたら、物色は、極端銘柄群に帰ってくる?

りゅーいんは、程々までが精一杯ですかねえ。

だめだ
オークトル (92073)投稿日:2024年02月26日 (月) 13時22分 返信ボタン

我慢ができなくなった
で、5938 LIXIL瓜@1947*500←1958
売りたくなると我慢ができない
ジャンネン
 

おはようございます
オークトル (92072)投稿日:2024年02月26日 (月) 10時39分 返信ボタン

何たるこった、
家の子達は〜〜
頑張りましょうね
 

おはようございます
ラチェット (92071)投稿日:2024年02月26日 (月) 10時07分 返信ボタン

りゅーいん行ったり来たり、下がりません。
やはり高品質・高純度な曲がり屋は、とことん?w

あれれ
オークトル (92070)投稿日:2024年02月25日 (日) 15時27分 返信ボタン

過去ログ見ていてら
>利回りと株主優待さ〜ん
たまにはお出でください
二人ではさみし〜いです
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板