【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

わいわい ザラバBBS

毎日がボーナス日!だといいな・・・

注意書き!
この掲示板は、ザラバ専用です
とくに管理人は、独り言が多く(^_^;)また、トレードしながらのカキコですので
レスがないからって怒んないでね!
あと、スレッドの流れが速いので(なぜでしょう?)
”自分のカキコが消えちゃった〜!”っていうときも、怒っちゃや〜よ!
最後に、管理人が不適当と判断した場合、削除もありえますのでご了承くださいませませm(._.)m

ホームページへ戻る


タラレバ掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

お疲れさまです
ラチェット (92090)投稿日:2024年02月29日 (木) 19時11分 返信ボタン

我が家は、同じようなところをウロウロ。
ポジに、なんの工夫もしていないので、やむなし?
小ポジで首すくめて、ヤル気の日柄調整ですねw

今月の願いましてーは マイナス41みゃん円
買っても売っても赤くなるラ〜ポジ、コマッタもんです。

お疲れ様です
オークトル (92089)投稿日:2024年02月29日 (木) 17時57分 返信ボタン

うふふ
飼ったのに下がらず上げました
王子様 引け ¥586だってさ
こんな事もありますね

今月損益
プラス80みゃんえん
目出度い 
こんな事も有るんだね
 

なんてこった
オークトル (92088)投稿日:2024年02月29日 (木) 13時26分 返信ボタン

得れば得ったで欲しくなる
ありゃ、王子様 −20だって
なもので
3861 王子紙 貝@558.5*1000
落ち着いてから飼うべきだった??
ま、しょうがない、気分だね
 

どうも
オークトル (92087)投稿日:2024年02月29日 (木) 13時02分 返信ボタン

得りたくなって我慢が出来ない
6902 デンソー 瓜@2749*500←2658
今月はこれで終わり?
あらら。上がってきた、得ればだね
 

こんにちは
オークトル (92086)投稿日:2024年02月29日 (木) 11時14分 返信ボタン

どうして良いのか・・ワカラン
困ったチャンだね
あ、これは私だけ?
何とかしたいな
 

おはようございます
ラチェット (92085)投稿日:2024年02月29日 (木) 10時56分 返信ボタン

ふーむー、唸ってばかりで退屈です。
もっと血沸き肉躍るような展開にならないものかw

お疲れさまです
ラチェット (92084)投稿日:2024年02月28日 (水) 20時11分 返信ボタン

そう、カイリが大きいところは、日柄調整しましょうねー
でないと、ラ〜ちゃん困っちゃ〜う〜の〜w

7003 三井E&S は、元気ですねえ。
数日前からチラ見していた 5631 日本製鋼所 も元気、
重厚長大あたりに見直し?


おつかれ〜
オークトル (92083)投稿日:2024年02月28日 (水) 17時39分 返信ボタン

ここまで来たからお休みは当然?
利食いのほうが良識かしらね
でもね〜うちの子は別と考えてしまう
wwこれが私のいいところ??
頑張りましょう
 

おはようさん
オークトル (92082)投稿日:2024年02月28日 (水) 10時51分 返信ボタン

まったくワカランです
今日もかったら下げる
本田君 貝@1785*500
ヤダヤダ
 

おはようございます
ラチェット (92081)投稿日:2024年02月28日 (水) 09時27分 返信ボタン

大和、野村、JPX、カラ売り目線でジロ〜ッと見ていますが、
まだ、でしょか。
出来高の盛り上がりなど、ヒントがあればギャンブル出来ますが、
今のままでは、あれ?いつの間にかに値を消した…カモカモ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板