【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

わいわい ザラバBBS

毎日がボーナス日!だといいな・・・

注意書き!
この掲示板は、ザラバ専用です
とくに管理人は、独り言が多く(^_^;)また、トレードしながらのカキコですので
レスがないからって怒んないでね!
あと、スレッドの流れが速いので(なぜでしょう?)
”自分のカキコが消えちゃった〜!”っていうときも、怒っちゃや〜よ!
最後に、管理人が不適当と判断した場合、削除もありえますのでご了承くださいませませm(._.)m

ホームページへ戻る


タラレバ掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

ですね
オークトル (92195)投稿日:2024年04月04日 (木) 20時50分 返信ボタン

>チャートを見ても、買いなのか売りなのか、さっぱりw
昨日はこれは下げ過ぎなんて気が付いたので日計りでした
今日は何か上げそうな気がして・・
3っつともマイナスで引け
あ〜〜ぁなにをしているのだ〜〜〜
 

お疲れさまです
ラチェット (92194)投稿日:2024年04月04日 (木) 20時19分 返信ボタン

チャートを見ても、買いなのか売りなのか、さっぱりw
なにか思いつくまでジ〜

お疲れ様です
オークトル (92193)投稿日:2024年04月04日 (木) 17時05分 返信ボタン

後場は楽しく観戦!ww
だってさ、上がらないんだものね
明日も上がらない?・・
楽しく観戦しましょう
楽しませてくださいね
お願いします
 

こんにちは
オークトル (92191)投稿日:2024年04月04日 (木) 12時43分 返信ボタン

あらら〜
めぇむいて買うしまった
なんと前日比+40位〜50??
これでいいのか??
 

□あ、忘れてた/オークトル (92192)投稿日 : 2024年04月04日 (木) 12時48分

何を買ったか?
デンソー君、本田君 AND 出光君  格500でやんす
後場の楽しみ??ww
 

おはようございます
ラチェット (92190)投稿日:2024年04月04日 (木) 09時38分 返信ボタン

ありゃりゃ〜
目ぇむいて気絶しそうw

お疲れさまです
ラチェット (92189)投稿日:2024年04月03日 (水) 20時06分 返信ボタン

お駄賃なし、見通しなし、そこはかとなくコマタ〜?
個別は、ちょろちょろと押しに入っているのに、我が家は…


うふふ
オークトル (92187)投稿日:2024年04月03日 (水) 11時35分 返信ボタン

PANA君日計り出来ました
6752 PANA 瓜@1388
本日のお駄賃1みゃん円です
うふふ
 

□うふ2/オークトル (92188)投稿日 : 2024年04月03日 (水) 13時30分

本田君も利確
瓜@ 1835
これでいいのか?
判らんけどなんとなく動いてしまった
ワカランね〜〜
 

おはようございます
オークトル (92186)投稿日:2024年04月03日 (水) 10時36分 返信ボタン

飼ってみた
6752 PANA 1377‘1000
7267 本田君  @1824*500
どうなるのでしょう
ww分からんww
 

おはようございます
ラチェット (92185)投稿日:2024年04月03日 (水) 09時57分 返信ボタン

寄り付きしばらくは、カラ売り本舗は、ごっきげんでしたがあ…
逆上がりしているー!w
降車の際は、お早めに、我先に…に、なりませんねえ。

お疲れ様です
オークトル (92184)投稿日:2024年04月02日 (火) 21時01分 返信ボタン

ダメダメだ
どうして良いのかわかりません
明日はどうなる?
見当がつかないです
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板