【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

わいわい ザラバBBS

毎日がボーナス日!だといいな・・・

注意書き!
この掲示板は、ザラバ専用です
とくに管理人は、独り言が多く(^_^;)また、トレードしながらのカキコですので
レスがないからって怒んないでね!
あと、スレッドの流れが速いので(なぜでしょう?)
”自分のカキコが消えちゃった〜!”っていうときも、怒っちゃや〜よ!
最後に、管理人が不適当と判断した場合、削除もありえますのでご了承くださいませませm(._.)m

ホームページへ戻る


タラレバ掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

おはようございます
ラチェット (92205)投稿日:2024年04月08日 (月) 09時42分 返信ボタン

値餅は、やや粘り不足?
そろ〜っと観察です。

こんばんは
オークトル (92204)投稿日:2024年04月06日 (土) 21時42分 返信ボタン

どうなるのでしょうね
>我らがヨルノサキモノも、下げた分の半分くらい押し返し。
ま、当たり前のちょい戻しだよね
どっち向きなのでしょう
月曜日にちゅうもくですね
ワカラン分からん でやんす
 

こんにちは
ラチェット (92203)投稿日:2024年04月06日 (土) 11時50分 返信ボタン

とりあえず、雇用増を喜んだようですね。

我らがヨルノサキモノも、下げた分の半分くらい押し返し。
下げ過ぎの修正なのか、
相場継続なのか、
どちらもありそうですねえ。


べーこく雇用マシマシ
ラチェット (92202)投稿日:2024年04月05日 (金) 23時10分 返信ボタン

30.1万人の増でした。
過去12か月の平均23.1万人増を超え、
市場予想の20.1万人を超え(ずいぶん弱気だったようです。でなきゃ利下げ希望と整合しませんがあw)
それにしても、30.1万人とは、何かあった?です。

株式市場は、雇用増を喜ぶのか、利下げ遠のきを嘆くのか、さて?

おつかれ〜
オークトル (92201)投稿日:2024年04月05日 (金) 20時51分 返信ボタン

毎日が何が何だかですね
これから暫くは日計りに励みましょう
一日一万がんばるぞ〜〜
 

お疲れさまです
ラチェット (92200)投稿日:2024年04月05日 (金) 20時25分 返信ボタン

なんとか息していたところから、ちょと楽になりました。
しかしまあ、へんてこな動きです。
新兄さんで支えていたのが、ぷっつんでしょか。
いい加減にしてくれ〜ですね。

ワカラン
オークトル (92199)投稿日:2024年04月05日 (金) 14時17分 返信ボタン

どうしてこんなに?
わからんんので日計りみたいな取引頑張りました
本田君 瓜@1842 →買い戻し1831
出光  貝@1041+2000
これは日計り出来そうにないね
ジャンネン
 

もしかすると
ラチェット (92198)投稿日:2024年04月05日 (金) 11時40分 返信ボタン

今夜の雇用統計でしょか。
強過ぎて、利下げ延期どころか、
さらなる利上げを想起させてしまうとか?

こんにちは
オークトル (92197)投稿日:2024年04月05日 (金) 10時46分 返信ボタン

オイオイ すんごいな〜
なんで?
困った
 

おはようございます
ラチェット (92196)投稿日:2024年04月05日 (金) 09時12分 返信ボタン

今度こそ〜
何度目?www



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板