【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

わいわい ザラバBBS

毎日がボーナス日!だといいな・・・

注意書き!
この掲示板は、ザラバ専用です
とくに管理人は、独り言が多く(^_^;)また、トレードしながらのカキコですので
レスがないからって怒んないでね!
あと、スレッドの流れが速いので(なぜでしょう?)
”自分のカキコが消えちゃった〜!”っていうときも、怒っちゃや〜よ!
最後に、管理人が不適当と判断した場合、削除もありえますのでご了承くださいませませm(._.)m

ホームページへ戻る


タラレバ掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

お疲れさまです
ラチェット (92213)投稿日:2024年04月09日 (火) 20時00分 返信ボタン

ハイテク→資源モノの流れでしょか。
金騰がる、原油もお高い、連想・妄想があ〜
こういう一発屋的な銘柄が、意外に続くのが今の相場カモカモ。
カネあまり??

その前に、カラ売り本舗の扶養家族をなんとかしないとなあ…

お疲れ様です
オークトル (92212)投稿日:2024年04月09日 (火) 15時44分 返信ボタン

本日はよく頑張りました
疲れてお休みしてしまったけどね
あ、日計りの残骸を安いところで処分してしまったけど
良い一日でした
明日も頑張りましょう
 

今日もプラス?
ラチェット (92211)投稿日:2024年04月09日 (火) 11時12分 返信ボタン

これでは、一日下げて二日上げ、です。

お上品な下げ相場は、
二日下げて一日上げるくらいが、宜しいのですがあ。

ダメダメだ
オークトル (92210)投稿日:2024年04月09日 (火) 11時04分 返信ボタン

まあまあどうして良いか分からんです
困った〜
おもいで すね


おはようございます
ラチェット (92209)投稿日:2024年04月09日 (火) 09時54分 返信ボタン

頑張りますねえ、では、ラ〜も頑張りましょうw
これだけ粘ることが出来るのなら、
半年くらいモミモミして、更に↑なんてのもある?

お疲れさまです
ラチェット (92208)投稿日:2024年04月08日 (月) 21時19分 返信ボタン

気合で餅あげたものの、おつむ叩かれたような感じです。
じんわりと警戒勘が出て来た?
売り雪崩は、まだかなあ@悪辣おぢさん

おつかれ〜
オークトル (92207)投稿日:2024年04月08日 (月) 20時48分 返信ボタン

今日は病院通い薬をもらってきた
引けてまあまあだけどだから明日が問題だね
ま、毎日が問題だけどね
がんばれや〜〜
そうでした今日の買い物
6752 PANA 貝@1395*2000
よろしくお願いしますね
 

おはようございます
オークトル (92206)投稿日:2024年04月08日 (月) 09時43分 返信ボタン

日経は何とかがんばですね
先週の日計りを完了しました。
5019 出光 瓜@1051*2000←1040
さてさてどうしよう
 

おはようございます
ラチェット (92205)投稿日:2024年04月08日 (月) 09時42分 返信ボタン

値餅は、やや粘り不足?
そろ〜っと観察です。

こんばんは
オークトル (92204)投稿日:2024年04月06日 (土) 21時42分 返信ボタン

どうなるのでしょうね
>我らがヨルノサキモノも、下げた分の半分くらい押し返し。
ま、当たり前のちょい戻しだよね
どっち向きなのでしょう
月曜日にちゅうもくですね
ワカラン分からん でやんす
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板