【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

わいわい ザラバBBS

毎日がボーナス日!だといいな・・・

注意書き!
この掲示板は、ザラバ専用です
とくに管理人は、独り言が多く(^_^;)また、トレードしながらのカキコですので
レスがないからって怒んないでね!
あと、スレッドの流れが速いので(なぜでしょう?)
”自分のカキコが消えちゃった〜!”っていうときも、怒っちゃや〜よ!
最後に、管理人が不適当と判断した場合、削除もありえますのでご了承くださいませませm(._.)m

ホームページへ戻る


タラレバ掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

お疲れさまです
ラチェット (91977)投稿日:2024年01月31日 (水) 18時25分 返信ボタン

NYさまから、しっかりせいっ!とお叱りでもあったのでしょうかw
もしや、ほっておくのが一番???

今月の願いましてーは
1勝 +1.7みゃん円
ぐ〜たらしていただけの一か月でした。

お疲れ様です
オークトル (91976)投稿日:2024年01月31日 (水) 15時59分 返信ボタン

やっぱり!!売ればアギャ〜ル
本田君頑張りましたね
ま、仕方がないね
今月は上出来でした
月間利益 66みゃんえん
めでたい
 


こんにちは
オークトル (91975)投稿日:2024年01月31日 (水) 13時21分 返信ボタン

へ〜〜
豊田様プラスですね
判らんことばかりだ
本田君もギャンバレ〜
あっ!売れた〜〜
7267 本田君 瓜@1658*500←1555
これで1月は終わりかしらね
  

おはようございます
ラチェット (91974)投稿日:2024年01月31日 (水) 10時27分 返信ボタン

上がる時は半人前、下がる時は一丁前以上、むむー
あ〜ぁ、やんなっちゃった〜♪です。

お疲れさまです
ラチェット (91973)投稿日:2024年01月30日 (火) 20時46分 返信ボタン

相場はポ〜ンして、雑用に励んでいました。
そろそろ四半期決算なので、動きが渋いのでしょうか?
街中のクルマの動きは、
今月半ばまでは、まあまあでしたが、最近低調です。
10-12月期は大丈夫そうですが、
1-3月期は凹む?
例年、2月8月は凹むものですが、今年は、半月前倒ししているような…

おはようございます
オークトル (91972)投稿日:2024年01月30日 (火) 10時30分 返信ボタン

日経はなんとかだけど・・
家の子達は元気がない
ジャンネン
何時になったら元気が出るの?
やだやだ
 

おはようございます
ラチェット (91971)投稿日:2024年01月30日 (火) 09時45分 返信ボタン

ファナックさん、昨日のスッテンコロリンの後遺症でしょか、イマイチです。
安川電機、山洋電気、ナブテスコ…(それぞれ袖触れ合う業界)
この辺の動きからしたら、こんなもん?

お疲れさまです
ラチェット (91970)投稿日:2024年01月29日 (月) 20時58分 返信ボタン

>今日はご機嫌
裏山もっさもっさです。
我が家は、除草剤でも撒かれた?w犯人はデッカイモーター社?www
苔の一念…で何卒…

お疲れ様です
オークトル (91969)投稿日:2024年01月29日 (月) 20時42分 返信ボタン

今日はご機嫌
結構上げてくれました
明日もよろしくお願いします
ぎゃんばれ〜〜
 

あらら〜
オークトル (91968)投稿日:2024年01月29日 (月) 12時48分 返信ボタン

まだ上なの?ま、売ればだからね
これはどうだ
5938 LIXIL 貝@1970*500
ぎゃんばれ〜
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板