【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

わいわい ザラバBBS

毎日がボーナス日!だといいな・・・

注意書き!
この掲示板は、ザラバ専用です
とくに管理人は、独り言が多く(^_^;)また、トレードしながらのカキコですので
レスがないからって怒んないでね!
あと、スレッドの流れが速いので(なぜでしょう?)
”自分のカキコが消えちゃった〜!”っていうときも、怒っちゃや〜よ!
最後に、管理人が不適当と判断した場合、削除もありえますのでご了承くださいませませm(._.)m

ホームページへ戻る


タラレバ掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こんにちは
オークトル (91997)投稿日:2024年02月06日 (火) 10時28分 返信ボタン

おいおい、昨日のおかえしか?
あ〜〜やだやだ
何時もの事だけどなかなか難しいな
困った〜〜
 

おはようございます
ラチェット (91996)投稿日:2024年02月06日 (火) 09時31分 返信ボタン

増配電車が高値に向けて出発進行〜!うひ♪

会社は、ちゃんと株価を見ていてくれたようで、ヨカタ。

お疲れさまです
ラチェット (91995)投稿日:2024年02月05日 (月) 20時54分 返信ボタン

雪ですか、こちらは日がな雨降りでした。
TVでは、
箱根だ富士五湖だと、降るのがフツーのところの映像流したり、
おととしの街中の映像流したり、
よほど何ごとも無いのだなと思っていましたが…

おつかれ〜
オークトル (91994)投稿日:2024年02月05日 (月) 20時50分 返信ボタン

家の子は元気でした
元気すぎるくらい
明日はどうなるかしらね
気になってしまう
明日もよろしくお願いします
 

お〜 雪だ
オークトル (91993)投稿日:2024年02月05日 (月) 14時40分 返信ボタン

いよいよ湾岸BAYエリアも雪になった
年に一度は雪もOK?
私は表に出られないからね
見ているだけだからね
 

そうだ、利確したんだ
オークトル (91992)投稿日:2024年02月05日 (月) 12時19分 返信ボタン

6902 デンソー君 瓜@2420*500←2340
5938 LIXIL 瓜@1995*500←1948
うんでもって気戻しもしてしまった
2410 & 1994何しているのだww
 

こんにちは
オークトル (91991)投稿日:2024年02月05日 (月) 12時05分 返信ボタン

おお〜
今日は家の子達はお元気です
このままがんばれ〜〜
どうしてかしらね
 

おはようございます
ラチェット (91990)投稿日:2024年02月05日 (月) 09時48分 返信ボタン

ところどころ情緒不安定が残るものの、概ね安定。
決算期、早く通過しておくれ〜

お疲れさまです
ラチェット (91989)投稿日:2024年02月02日 (金) 19時53分 返信ボタン

でも、減益決算で買われだす銘柄もありますしねえ。
奇々怪々です。
それでも、業績を伸ばしている企業は買われていますし、
伸びているのなら、上手い事取ってやろうなんて考えずに、
株持ってジ〜〜〜?

でもね〜
オークトル (91988)投稿日:2024年02月02日 (金) 14時02分 返信ボタン

減益は分かっていたことだしね
私はどうしてかったのかしらね
ww
おかしいねラチェちゃん
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板