【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

わいわい ザラバBBS

毎日がボーナス日!だといいな・・・

注意書き!
この掲示板は、ザラバ専用です
とくに管理人は、独り言が多く(^_^;)また、トレードしながらのカキコですので
レスがないからって怒んないでね!
あと、スレッドの流れが速いので(なぜでしょう?)
”自分のカキコが消えちゃった〜!”っていうときも、怒っちゃや〜よ!
最後に、管理人が不適当と判断した場合、削除もありえますのでご了承くださいませませm(._.)m

ホームページへ戻る


タラレバ掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

お疲れ様です
オークトル (92007)投稿日:2024年02月08日 (木) 18時03分 返信ボタン

まあまあ何とも言えませんね
でもね〜どうして〜!?+700??
トヨタ様は昨日は+120だった、今日は90
ま、何が何だかでやんすかね
明日も上げてください
お願いします
 

こんにちは
オークトル (92006)投稿日:2024年02月08日 (木) 13時18分 返信ボタン

なんとまあ・・日経のすごいこと
家の子は少し元気、ジャンネン
どなんしよ
ジャンネン
 

おはようございます
ラチェット (92005)投稿日:2024年02月08日 (木) 09時58分 返信ボタン

これだけ行き詰っているのに、急下げしなければ、
この後、意外な上げが来たりして…

あ〜、お気楽www

お疲れ様でした
オークトル (92004)投稿日:2024年02月07日 (水) 21時14分 返信ボタン

なんと日経はマイナスでしたね
全く分からない動きだね結局トヨタ様系列だけがガンバだった
明日は??分かりませんね
ここで横横になるのかしらね
ま、ワカラン事ばかり
明日も何とか頑張りましょう
 

お疲れさまです
ラチェット (92003)投稿日:2024年02月07日 (水) 20時33分 返信ボタン

増配列車は、新線経由で地下に潜ってしまって、Guu〜の音も出ません。
本八幡まで行って、折り返してくるのを松しかない???
昨日の寄りで処分していればあ、ばあ、ばあ…
コマタさんですねえ。

こんにちは
オークトル (92002)投稿日:2024年02月07日 (水) 13時39分 返信ボタン

う〜〜ん上げれば上げたで身動きが‥
頑張って少し利確しました
LIXIL瓜@1966 1960←1958
ww利確にならないねジャンネン
もう一つ 6902 デンソー君 2516←2362*500
 

おはようございます
ラチェット (92001)投稿日:2024年02月07日 (水) 10時03分 返信ボタン

トヨタも元気、任天堂も元気、大手どころが好まれる?
むーーー

お疲れさまでした
オークトル (92000)投稿日:2024年02月06日 (火) 21時16分 返信ボタン

なんじゃ!トヨタ様があんなに頑張ったのに
一人で頑張りすぎたのかね
明日は皆さんで頑張りましょう
お願いしますね
 

お疲れさまです
ラチェット (91999)投稿日:2024年02月06日 (火) 19時51分 返信ボタン

増配電車は、高値どころか、ヤレヤレ売りに尻尾まるめて、
穴倉に入庫しちゃいました。
なんてえこったい。
いよいよ白旗降参でしょか。

ローソンさん、KDDIにTOBされて、三菱商事とKDDIの半々出資で退場だそうです。
上々企業は、どんどん消えてなくなりますねえ。

こんにちは
オークトル (91998)投稿日:2024年02月06日 (火) 14時17分 返信ボタン

うほ〜〜
トヨタ様スンゴイ
どうして〜!?
あ、決算!良くて当たり前田のクラッカーでないの?
何か変だ陰に何か隠れている??
ふ〜〜ん
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板