【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

わいわい ザラバBBS

毎日がボーナス日!だといいな・・・

注意書き!
この掲示板は、ザラバ専用です
とくに管理人は、独り言が多く(^_^;)また、トレードしながらのカキコですので
レスがないからって怒んないでね!
あと、スレッドの流れが速いので(なぜでしょう?)
”自分のカキコが消えちゃった〜!”っていうときも、怒っちゃや〜よ!
最後に、管理人が不適当と判断した場合、削除もありえますのでご了承くださいませませm(._.)m

ホームページへ戻る


タラレバ掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

お疲れさまです
ラチェット (92120)投稿日:2024年03月11日 (月) 19時05分 返信ボタン

最後ひょっこりしていましたが、
これは毎度のこと??
そろ〜っと物陰からチラッです。

どうも世間様では、簡易トイレが人気らしい。
要は、オムツの剥き出し?状態ですし、
4114 日本触媒、4471 三洋化成、8113 ユニ・チャーム で行けないものでしょか。
ユニ・チャームのネコ砂で代用も出来そうですがあ…

こんにちは
オークトル (92119)投稿日:2024年03月11日 (月) 12時59分 返信ボタン

ヒデー〜〜
何たるこった
ダメだね
ジャンネン
 

おはようございます
ラチェット (92118)投稿日:2024年03月11日 (月) 10時18分 返信ボタン

やっと、けっつまづいてくれるようです。
需給の狂いでどこまで行けるのか、じ〜

そんな中、神戸物産が頑張っています。
不景気になれば、お客さん増える?
最近、ちょと客数減っているような?(出店増えて共食いしているのかも)

お疲れさまです
ラチェット (92117)投稿日:2024年03月08日 (金) 21時30分 返信ボタン

朝、ニョキニョキ含み損が成長していて、
引けてみれば、含み損微減でした。
2%くらい、ウロチョロしたようです。
心臓に悪い…
レーザーテックが、支持線から外れ始めました。
半導体相場に一服が入るカモカモ。
頑張れ〜?

そうでした
オークトル (92116)投稿日:2024年03月08日 (金) 13時01分 返信ボタン

本田君ガンバだなーとみていたら
ww損切りしたのを思い出しましたww
なんてこっただね
本田君 瓜@1754*500←1805
ジャンネン
 

こんにちは
オークトル (92115)投稿日:2024年03月08日 (金) 12時44分 返信ボタン

日経はたか〜い!
でも何が何だか
わかりましぇーん
家の子達頑張りましょう
 

おはようございます
ラチェット (92114)投稿日:2024年03月08日 (金) 09時44分 返信ボタン

NYさま元気!
東京もつられて…やや迫力不足。

そろそろ危ないと思い始めた?
思い始めてくださいヨ〜

お疲れさまです
ラチェット (92113)投稿日:2024年03月07日 (木) 19時42分 返信ボタン

含み損、大きく減少。
カラ売り本舗の出番でしょうか。
チャートを見た感じでは、どうすっぺかな〜ですが…
こんな見立てしかできないから勝てないwww

お疲れ様です
オークトル (92112)投稿日:2024年03月07日 (木) 18時01分 返信ボタン

いよいよ調整かしらね
まだと思っていたけどジャンネン
救いは少し処分したことだ
LIXIL 瓜@1902*500
デンソー君 瓜@2800*500
ああ〜日計り損切りだ〜
 

当りや
オークトル (92111)投稿日:2024年03月07日 (木) 13時22分 返信ボタン

そろそろ終わりそうです
なんという下げっぷり
飼って、飼って、まだ下げてます
あ〜あ 酷いものだ
デンソー 貝@2855 更に貝@2838 で、今2806だって
ジャンネン
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板