【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

わいわい ザラバBBS

毎日がボーナス日!だといいな・・・

注意書き!
この掲示板は、ザラバ専用です
とくに管理人は、独り言が多く(^_^;)また、トレードしながらのカキコですので
レスがないからって怒んないでね!
あと、スレッドの流れが速いので(なぜでしょう?)
”自分のカキコが消えちゃった〜!”っていうときも、怒っちゃや〜よ!
最後に、管理人が不適当と判断した場合、削除もありえますのでご了承くださいませませm(._.)m

ホームページへ戻る


タラレバ掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

お疲れ様です
オークトル (92150)投稿日:2024年03月21日 (木) 18時13分 返信ボタン

あ〜〜ぁ身構えてしまう、監視していました
でもね〜肩に力が入りすぎてダメダメでした
動いたのは一個だけww
7267 本田君 瓜@1885*500←1753
でも焦ることはないねまだ上がありそうだからね
がんばるぞ〜〜
 

おはようございます
ラチェット (92149)投稿日:2024年03月21日 (木) 09時08分 返信ボタン

昨日みぞれが降って、向かいのお山は、まだ白い。
寒いですー
ついでに?ラ〜の懐も酷寒ですーw

日銀は、マイナス金利→ゼロ金利に路線変更。
FRBは、年内利下げ3回の予想を変えず。
向きがちぐはぐ、どうなるでしょ???

にしても、年内3回予想とは…
年内のFOMCは、あと6回しかありませんが…
2回に1回下げるとは、そんなに不景気なのでしょか。

お疲れさまです
ラチェット (92148)投稿日:2024年03月19日 (火) 20時45分 返信ボタン

なかなか思うようになってくれませんねえ。
売るには、まだ熟していないのでしょうか。
むーーー

お疲れ様です
オークトル (92147)投稿日:2024年03月19日 (火) 20時35分 返信ボタン

やあやあ日経頑張りました
家の子達も頑張りました
こんな事も有るんだね
利上げはおりこんでいた?のでしょうかね
明日もよろしくお願いします
ジャンジャン
 

マイナス金利解除
ラチェット (92146)投稿日:2024年03月19日 (火) 13時36分 返信ボタン

為替は、円高には流れないのですね。
金利差縮んで…という理屈は通らないのですか。
金利差と言っても、数値的にショボ過ぎて材料にもならない?w

こんにちは
オークトル (92145)投稿日:2024年03月19日 (火) 11時06分 返信ボタン

ええ〜
反省会?ですよね
でもそろそろ終わりにしませんか
待ちくたびれています
ギャンバ〜レ
 

おはようございます
ラチェット (92144)投稿日:2024年03月19日 (火) 09時52分 返信ボタン

いきなり反省会?
1000円上げての翌日に、200円や300円下げても、
反省とは言いませんか…
今日もお茶すすって、唸っておきます。

お疲れさまです
ラチェット (92143)投稿日:2024年03月18日 (月) 20時52分 返信ボタン

強いですねえ。
指数は、
概ね25日線あたりからの反発ですから、まだまま行ける?
個別は、
25日線割れたところからの反発があったりで、2番天井容疑?
どちらもありそうで、むむーです。

お疲れ様です
オークトル (92142)投稿日:2024年03月18日 (月) 17時13分 返信ボタン

なんとま〜
日経は千円Up!!
家の子達も頑張りました
PANAも何とか頑張りました
でもね〜1000Upなんて上げすぎ!
明日はどうなるのでしょう
明日もお願いしますね
 

こんにちは
オークトル (92141)投稿日:2024年03月18日 (月) 13時52分 返信ボタン

あらら、PANA君今市だね〜
日経が+880なのにね
チョット選択を間違えたかしら
ジャンネン
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板