【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

わいわい ザラバBBS

毎日がボーナス日!だといいな・・・

注意書き!
この掲示板は、ザラバ専用です
とくに管理人は、独り言が多く(^_^;)また、トレードしながらのカキコですので
レスがないからって怒んないでね!
あと、スレッドの流れが速いので(なぜでしょう?)
”自分のカキコが消えちゃった〜!”っていうときも、怒っちゃや〜よ!
最後に、管理人が不適当と判断した場合、削除もありえますのでご了承くださいませませm(._.)m

ホームページへ戻る


タラレバ掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こんにちは
オークトル (92262)投稿日:2024年04月26日 (金) 12時54分 返信ボタン

まあまあビックリです
なんで後場こんなに跳んだ?
ワカラン事ばかり
困った〜でやんす
 

□忘れていた/オークトル (92263)投稿日 : 2024年04月26日 (金) 13時16分

損切りしたんだ
PANA 瓜@1340*2000←1369
デンソー君 瓜@2765*500←2849
アイタタ〜
まだ含み損イッパイだ〜〜
 

おはようございます
ラチェット (92261)投稿日:2024年04月26日 (金) 09時43分 返信ボタン

NYさまがイマイチでは、東京だけ張り切るわけにはいきませんね。
良い決算でも、見通しにアヤ?つけて売られています。
出土筆ニョッキリの季節でしょか?

お疲れさまです
ラチェット (92260)投稿日:2024年04月25日 (木) 19時33分 返信ボタン

後講釈は、キチンと?付く相場ですが、
先見性などは…どこに?
大局観などという立派なものは無く、その日暮らしなのかも。

おはようさん
オークトル (92259)投稿日:2024年04月25日 (木) 09時48分 返信ボタン

何たるこった
もう昨日の半分をお返し致しました
どうなってるの
6752 PANA貝@1356*2000
あ〜〜ぁギャンバレ〜〜
 

おはようございます
ラチェット (92258)投稿日:2024年04月25日 (木) 09時38分 返信ボタン

昨夜のNY様が上げ損なって、東証反省会?
好き勝手やっていますねえ。
需給のおしりに綻びが出来ているので、
そこから突破〜と、カラ売りおぢさんは妄想です。

お疲れさまです
ラチェット (92257)投稿日:2024年04月24日 (水) 18時56分 返信ボタン

頭の下に枕を差し込んで、
布団と毛布の間に挟まっていました。
2番天井の臭いをクンクンしていますが、さて?

お疲れ様です
オークトル (92256)投稿日:2024年04月24日 (水) 16時16分 返信ボタン

日経は頑張りました
何とか上向きになったようです
明日も頑張りましょう
そうでした日計りを一つしました
デンソー君 貝@2790→瓜@2807*500
こんなに上げるとは思わなかった ジャンネン
  

こんにちは
オークトル (92255)投稿日:2024年04月24日 (水) 12時54分 返信ボタン

今日はどうおなっているんだ?
でもこれでいいんだ
がんばれや〜〜
 

おはようございます
ラチェット (92254)投稿日:2024年04月24日 (水) 09時30分 返信ボタン

リバウンド協賛会が張り切っていますね。
ラ〜は、安定のGuu〜

お疲れさまです
ラチェット (92253)投稿日:2024年04月23日 (火) 19時41分 返信ボタン

Guu〜たらして、底値(らしき)を待っています。

【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板